~起床の記録~

時間、5:34
温度、17.2℃
湿度、58%
体温、36.3℃

今日も肌寒い1日になりそうです。
今日はニットのセーター着ています。



クッキー今日の朝ごはんクッキー
ベーグル(全粒粉)に
クリームチーズとイチジクジャム。
サラダ(レタス、トマト、わかめ、枝豆、
鶏ささみ、カマンベールチーズ)
目玉焼き、ロースハム、ウインナー。
ヨーグルト(くるみ)
ナシ(あきづき)
牛乳入りコーヒーコーヒー

梨は、昨日母がくれました。





今朝は少し寝坊してしまいました。

毛布を昨日から使い初めて
あったかくて寝心地が良かったし
アラームのセットをし忘れたから
ヤバかったですにっこりあせる

二度寝に気をつけたい季節が到来。


連日の寒さで、
今朝ついにエアコンの暖房を
少し使いました。


衣替えはまだ途中だし、
洗濯物は室内干しだから
今、家の中が、あっちこっち
気になるところが沢山ですあせる

でもまあ、マイペースに
やっていこうかなと思いますにっこり笑


昨日は


実家の母と妹と買い物へ車ダッシュ
3ヶ所まわって来ました。


天気予報よりも晴れました♪︎
久しぶりの青空。

やっぱり青空って気持ちいいです。


JA直売所では
茄子、きゅうり、ピーマン、大根を
買ってきました。
大根は今年初めて買いました。
昨晩おでんを煮込んでおきました。
なので今日は少し楽をしようかなにっこり



買ったものといえば
昨日のお昼の時間に
コンビニまで歩いて行って
スポーツ新聞を買ってきましたにっこり♪︎



すごく大きく載っていて
みんなカッコよくてセクシーです昇天


どっちか忘れたけど
残り1紙しかなかったから
ギリギリセーフでした。
良かったです。


D.D.コメント欄で知れた情報。
助かりましたにっこり



裏表にスノくんがびっくりマーク
嬉しいです♪︎
キラキラの汗もカッコいい昇天




ドラマ、silent。
昨日からスタート。


Instagramから見てね♪︎の動画が
UPされていました。
すのムビからだと、ひとつUPすると
ひとつ消えてしまうので
ちょっと悲しかったから
インスタはありがたいなぁと思ったりにっこり





雪、きれいでした。

『雪だるま』のワードが出たのが
嬉しかった♪︎。。。偶然かな?
縁を感じましたにっこり


ふたりが乗り越えてほしい。
そう思いながら、この先
見ていきたいなと思うドラマでした。



全然、関係ないけど
和菓子をもらいました。

少し食べてしまったけど。
米俵の型のもの、栗の型のもの。
すでに食べましたにっこり笑


今日はSnow Man
LIVE TOUR 2022 Labo.
横浜アリーナで2公演ありますね。
13:30~、18:00~


怪我や病気に気をつけて
今日も無事に完走することを
応援しますにっこりスター気づき気づき気づき


スノくんたち。
横浜では何を食べるのかな?
カレーかな?カレー
おでんかな?
なんでしょうかね??
ケータリングの報告も楽しみですにっこり



夕焼け空


昨日~17:06~



ご訪問ありがとうございました。