書きかけて下書きしたまま
時が過ぎました。

※2023.12.7(木)に投稿しました。

 



23:00~23:30の生放送。

この番組はトークも楽しめる

おしゃれな音楽番組だと思います。

大好きですにっこり



Snow Man。黒いスーツで登場♪︎

初めて見た衣装でした。

それぞれの個性に合ったデザインで

カッコ良かったにっこり♪︎



康二くんはシンプルなスーツに

中の白シャツは

ジッパーがついているデザイン。

さりげなく可愛くおしゃれな感じ♪︎



髪色も秋らしいカラーに変わり

黒い衣装に似合ってました。

前髪を上げていて

カッコ良かった昇天スター



さっくんはピンク髪が復活してました。

先日のラヴィットでは金色だったのににっこり

でもやっぱりピンク髪のさっくん、

こっちのほうが素敵です♪︎

今回のパフォーマンスの演出に

合うと思いましたにっこり



他の出演者は

DISH//さん。

TAIKINGさん&土屋太鳳さん。



ハマいく。

『ビートDEトーヒ』の発表がありました。



DISH//のメンバーが

中学生のお悩みに回答。

それを聞いているスノくんたちの

反応、表情、なんかいいなぁ、

素敵だなぁと思いながら見てましたにっこり


康二くんは北村匠海くんの回答に

感銘を受けているような反応。

そこも印象的でしたにっこりスター



DISH//さんのパフォーマンス前に

ふっかさんのモテていた話が

また聞けましたにっこり笑

この武勇伝を聞くの結構好きです。

たびたび出して欲しい話題です。



康二くんは、

緊張をほぐす方法をアドバイスしました。

だけど、手がぷるぷる震えてましたパー気づき

これまた面白くて笑いましたにっこり

濱家さんとのやりとりも笑いました爆笑



この日、濱家さんから

Snow Manはお笑い集団という

お言葉を頂きましたにっこり♪︎



JUICYのMVで食事のシーンがあって

話題になったことから

Snow Manのお食事事情を深掘りびっくりマーク



Snow Man的お食事ルールは

全員一致で『男気じゃんけん』


じゃんけんで勝った人が

全員にご馳走できる、と

あべちゃんが丁寧に説明してくれました。



一番勝つことが多いのは

最年長ふっかさんとかにっこり


ふっかさんのじゃんけん

ほんと強いし、

なんか裏ワザがあるのかな?と

いつも思ってしまいますにっこり


アンケートでは、ふっかさん、

早食い過ぎて心配だとか

食べたものを片付けないとか書かれて

メンバーからも注目されていて

人気者だなと思いましたにっこり



Snow Man的お食事事情

そしてメンバーの皆さんが

今ハマっている食べ物は



💛わらび餅ドリンク

💙焼肉よりお寿司

💚アイス×お風呂

🧡自分で作るしょうが焼き

💗らっきょう

❤️バルサミコ酢・もずく酢・

自分で作るナポリタン

💜きゅうりの一本漬け

🖤納豆ご飯

🤍桃×モッツァレラチーズ


みんな、個性的で面白いにっこり笑スター



康二くんはしょうが焼き。

作るときに肉を湯せんしてから焼くって。

そうすると、やわらかいしょうが焼きが

できるって、知らなかった。

これは今度やってみたいです。





メンバーに、ふるまったという康二くん。
ですが、誰も食べたことないと‥‥


でも、しょっぴー、
唯一食べたことあるんだねにっこり




証拠写真をばっちり見せてくれました♪︎

康二くんちでの写真。


仲がいいんだね♪︎ほっこりしました昇天

照れてるしょっぴー可愛かった。



ふたりの様子を想像したら

なおさらキュンキュンしましたにっこり♪︎




舘様は本格的。

ナポリタンを作るのに

具材とケチャップを7分間炒めて

煮詰める。

こうすると旨味が凝縮されるって。

これも美味しそう♪︎

食べてみたいですにっこり



ほかのメンバーのものも

深掘りして欲しかったなにっこり







下書きしたままの記事を加筆して
アップしましたにっこり


ご訪問ありがとうございました。