5:57



~起床の記録~

時間、5:13
温度、26.5℃
湿度、58%
体温、36.6℃



日の出前は涼しかったけど

太陽が昇ると暑さが増しました。

今日も暑くなりそうですあせる




▼8月のあなたはブロンズランクでした


今朝、スタンプが届きました。

誕生日の月だから嬉しいなにっこり♪︎




クッキー今日の朝ごはんクッキー


ハムチーズトースト

サラダ(レタス、トマト、わかめ、枝豆、
鶏ささみ、カマンベールチーズ。
目玉焼き、ウインナー、ミニトマト。
ヨーグルト(くるみ、いちじくジャム)
オレンジ🍊
コーヒーコーヒー

今日はのんびりと過ごしたいですにっこり





昨日は


夕方実家の手伝いを少々しました。

母が乗っていた車の冬用タイヤが

少し離れた場所に保管してあるから

それを2人で取りにいって

実家まで運んできました。

母には無理だから4本とも

私1人で車に積んで下ろしました。



なかなか軽自動車のタイヤとはいえ

私には結構重かったので

(タイヤの重さ11㌔くらいらしい)

あとからどっと疲れが出てしまい

ハードだったなと思いますあせる



母は行く途中の信号待ちで

私の膝の上にお金をのっけてきて

このタイミング?と思ったけど

母の気持ちを受け取りました。



そして帰宅してからはバタンキューで

横になり19時頃には寝てしまった大あくびzzz

夜ご飯は21時すぎに起きて食べました。




大変だったけど

嬉しいことも色々ありました♪︎



寝る直前(18:55)にYouTubeを見たら


194万人にびっくりマーク
オーナメントおめでとうございますオーナメント




書店では康二くん表紙のQLAP!
10月号をゲットしました♪︎
今回、予約しなかったから心配で。。あせる
見たら残り1冊しかなかった凝視
買えて良かった昇天


今回もカッコいい康二くん♪︎
眩しいくらいのビジュアルスター
もちろん内容も素敵です。
ピンナップもカッコよい。
それと、ラヴィット!で康二くんが紹介した
チョコミントアイス
初めて食べましたにっこり
ミントが程よく爽やかで美味しかった♪︎


QLAP!
セカンドアルバムについて
たくさん書いてあって
読みごたえあるし
どの康二くんもみんなカッコいい♪︎


🧡💛🖤ユニット名、
なんだろうと
少し私なりに考えたら、、、


MVやライブで、
帽子をかぶる確率高めなトリオ。
ハットなトリオ。
帽子トリオ。

いやぁ、やっぱりわかんないあせる


でも帽子がそれぞれ、ほんと
お似合いだと思うのでにっこり♪︎



【スノTikTok】
Snow Man、JUICYをメンバー全員で
リレーダンスに挑戦!?
昨日の夜に気がつきました。

カッコよくて可愛くて面白い。
やっぱりSnow Manっていいなにっこり♪︎



今朝は


昨日の、めざましテレビ全部みせ、
録画したのを見ていたら
室龍太くん、出てました♪︎






康二くん見に行きそうにっこり



そして、チコちゃんを見た流れで
ドキュメントを見てました。
大阪のかき氷屋さんが舞台。

私は定期的にドキュメントに
ひたりたくなりますにっこり




新聞を見ていたら
舘様の名前を見つけました。




いろいろなものから
癒しと元気をもらっていましたにっこり


なんやかんや、のんびりしました。



10:58





お付き合い&ご訪問
ありがとうございました。