~起床の記録~

時間、4:47
温度、26.3℃
湿度、63%
体温、36.3℃

起床の時間はまだ暗かったです。
くもっていたからなおさらでした。
季節の流れを感じました。
でも今朝ぐらいが過ごしやすくて
ちょうど良い感じですにっこり♪︎



クッキー今日の朝ごはんクッキー

レーズン食パン

今日はチーズをのせて。

サラダ(レタス、トマト、わかめ、
枝豆、カマンベールチーズ。
目玉焼き、ウインナー、ミニトマト。
ヨーグルト(くるみ、はちみつ)
りんご🍎
コーヒーコーヒー

鶏ささみ、きらしましたあせる
今日買ってこよう。


今朝はZIP!でやっていたドラマ
泳げニシキゴイの最終回でした。
なんだかんだ毎日というくらい
最初からずっと見てました。
おふたりのヒストリーを見たら
錦鯉さんに親しみかわきましたにっこり
楽しかったスター
最後もほっこりしました。



クイズ!国民一斉調査



15日(木)19:00~20:59(日テレ)

康二くん🧡ふっかさん💜ゲスト。

昨日はリアタイできました♪︎





誰でも答えられる
アンケートクイズバラエティ。


テレビの前から一緒に予想して
楽しいクイズ番組でしたにっこり♪︎


このような3チームに別れてましたにっこり

永瀬廉くんは別の番組の収録のために
最初はパネルでの登場でした。
途中からの参加。


康二くんはグリーンのシャツに
ベージュのジャケット。
これはすの日常ブログで
見たことがある衣装でした♪︎
ふっかさん、オレンジシャツに
デニムのジャケット。



一番目のクイズは
・歌が上手いと思う人。
1位は宇多田ヒカルさんでした。
このとき康二くん、
平井堅さんに反応して
面白かった昇天

・教科書に残したい日本人アスリート
1位イチローさん。
・100年後にも残したい駄菓子は
うまい棒。
(ちなみに一番人気はコンポタ)
・マヨネーズに合う食べ物1位
お好み焼き。
・有名人で『田中』といえば
田中卓志さん。
田中さんすごいと思ったにっこり


究極の2択問題では
・唐揚げにレモンかける?⇒◎かける
(康二くん、かけるを選択)
・カレーと一緒に食べるのは
福神漬けorらっきょう⇒◎福神漬け
(私はらっきょう派だなぁ)
・映画のエンドロールは
最後まで見る派or途中で帰る派?
⇒◎最後まで見る派
ふかこじ、見る派でした。
🧡康二くんの熱弁したの良かったにっこり♪︎
・一生それしか食べらないなら
カレーorラーメン⇒◎ラーメン
康二くん当たりました♪︎
・ショートケーキのいちご食べるのは
最初or最後⇒◎最初
ふかこじ当てました。
・焼き鳥の盛り合わせ
塩派orタレ派⇒◎塩派
ふたりともハズレました。


お題に対して%を当てるクイズは
・プライベートで芸能人を見たことある人51%
・テレビに映ったことがある国民は36%
・金縛りにあったことある人43%
・YouTubeやっている人4%

電球気づきこのとき康二くんは予想して
パネルを見せる場面があって
たしか、手のひらに
黒いマジックインキが沢山ついていた
ように見えましたにっこり
なんか可愛すぎるよ康二くんと
思ったにっこりスター
でもつきすぎていましたにっこりあせる笑
私の見間違えじゃないと思うけど。


正解率が悪いと姿が半透明に変わる
システムでした。
ふかこじはならなかったけど
他の方のを見ると
なかなかシュールで面白かった。


・ソースの一世帯あたりの
年間消費量の平均が多いのは
大阪市or広島市⇒◎広島市
・一世帯あたりの餃子購入額が多いのは
宇都宮市or浜松市⇒◎浜松市
・IQテストの平均値が高いのは
日本orアメリカ⇒◎日本
(ちなみに日本が1位で韓国が2位)
・一世帯あたり年間消費量が高いのは
パスタor中華めん⇒◎中華めん


など、ほかにも楽しい問題が
たくさんあって最後まで楽しみましたにっこり♪︎


街頭のインタビューでは見たことがある
女性がいるなと思ったら、
ぺこぱのシュウペイさんのお母さん気づき
やっぱりでした♪︎
ヒルナンデスに出てましたから
わかりましたよにっこり


結局、久本チームは一番高得点を取れて
高級牛肉をかけてチャレンジしました。


・国民が好きな戦国武将⇒織田信長
・運動会で好きな種目(女性の意見)
⇒リレー
ふっかさんが見事に正解しました。
女心をよくわかるふっかさん。

私は玉入れかなと思ったあせる(2位でした)
ふっかさん
『深澤プロ』と呼ばれていましたにっこり笑


そして和牛をかけての最終問題びっくりマーク
・好きな菓子パン・惣菜パンは何か。

ふっかさん、初めはクロワッサンと
答えましたが、
果たしてクロワッサンは
条件にあてはまるかどうか。。
迷うふっかさん、可愛かったにっこり


川島さんの愛ある配慮で
答えを変えることが許されて
『ジャムパン』にしました。


しかし、正解はサンドイッチ。
これには?私も、えーっとなりました。
康二くんが言ったみたいに
10万円分の和牛くれる気あるのか?!
って思ってしまったにっこりあせる笑
(私、あんパンかと思ったなぁ)


でも結果、久本チームは
5万円分の和牛をゲットしました。
おめでとうございますにっこり拍手
もう食べましたかね??


なんか一緒に楽しめる
クイズバラエティ番組でした。
ほんと楽しかった昇天スター


ふっかさん、最後に活躍していたし、
康二くん、錦鯉の長谷川さんと
うまい連携していたのも
印象に残りました♪︎


体育館裏で告白した、されたことがある。
回答者ではなかったけど。
この数字、13%を
ズバリ当てた💜ふっかさん。


やっぱりモテていた人は
違うのかなと、しみじみ思いました。
深澤プロ、さすがでしたにっこり




康二くん日常のふっかさんの写真
可愛かった。


💜ふっかさん、
まだ、おじさんだなんて言わないでね。
(※MV鑑賞会に反応)
まあ、ふっかさん、優しいから
あの流れで言ったんだろうと思うけどにっこり
自虐も適度にお願いしたいです。
悲しくなるから。。



🧡康二くん。
いつもメール(ブログ)
ありがとうにっこり♪︎

いつもカッコいい、可愛い、
面白い、楽しい写真を
たくさん見れて嬉しいです♪︎🧡


明日はNHK総合テレビで
23:00~Venue101
生放送でJUICYを披露昇天スター
楽しみです。


 


楽しみ。


今日は風もあるから洗濯日和です

10:15




お付き合い&ご訪問
ありがとうございました。


可愛すぎる。