昨日は、いろいろありすぎて
書きたいことがたくさんありましたにっこり



5:44


それを書いたんだけど、
せっかく書いた記事が
長々と書いて保存したら、、

真っ白に消えてしまいました無気力泣
長すぎて良くなかったかな。。あせる
まいりました凝視魂


気を取り直してまた書きますにっこり
もう少し小分けにしようかな笑
いつも長いから。


~起床の記録~

時間、5:05
温度、忘れました。
湿度、忘れました。
体温、36.2℃




クッキー今日の朝ごはんクッキー
バタールに
バターといちじくジャム。

サラダ(レタス、トマト、わかめ、枝豆、
鶏ささみ、カマンベールチーズ。
目玉焼き、ウインナー、ベーコン、オクラ。
ヨーグルト(ミックスナッツ、はちみ)
りんご🍎
コーヒーコーヒー

妹からもらったりんご
美味しかったにっこり♪︎


昨日いろいろ楽しかった♪︎


クッキーそれスノ番宣。
THE TIME, (天気予報)💜🧡
ラヴィット!💗💜🧡
ひるおび💜🧡
ゴゴスマ💜🧡
Nスタ💜🧡
たくさん見れましたにっこり♪︎


クッキーTHE TIME,
天気予報では、ふかこじ。
まさかの登場でびっくりしましたびっくりマーク
爽やかでカッコ良かった。
キリリとした口元良かったし。


次のコーナー
週刊!世界のまとめニュースでも
引き続き参加してました。
シンガポールとタイからの
現地のリポートを見ながらコメント。
元気いっぱいで良かったにっこり♪︎

🇸🇬シンガポールからは
ミステリーレストラン。
いろいろな部屋で様々な世界に浸り
食事をできるレストランでした。
全面ガラス、アマゾンのジャンル、
昔のアメリカ再現、古い図書館、
飛行機の機内とか
なかなか奇抜なものでしたあせる

🇹🇭タイからはカニカマが大人気の話題。
康二くんのお母さんの故郷タイ。
嬉しいです♪︎
大人気の食材は、なにか?
康二くん、クイズを出されて
森脇さん風にギャグしてましたにっこり
(パンチピンチパクチーや)

はずしたけど、そのあと
ワイプでカニの手を真似て
チョキチョキ踊るの可愛かった昇天

結局、安住さんにふられて
森脇さん風ギャグを3回披露♪︎
微妙な雰囲気が笑顔を誘い
面白かったですにっこりスター


クッキーラヴィット!8:00~
ドラマ班が生出演♪︎
さっくん、金髪になってました。
お仕事のためですってね。
何のお仕事かな?
解禁が楽しみです。

オープニングトークでは川島さんから
スタバ感覚とかIPPONグランプリの
ワードが出てきて嬉しかったにっこり♪︎

この日は霜降り明星せいやさんの
30歳の誕生日で
それを祝う企画。面白かった♪︎

オープニングアクトの芸人いぬさんの
人間キーボード(?)度肝抜かれました。
バースディソングを披露。


ふっかさんのドライヤーの実演。
(光ヘアケアコードレスドライヤー)
せいやさんがふっかさんに
実際に頭から水をかけられて、
濡れた髪を乾かしてもらってました。

ふっかさん、せいやさんと並ぶと
背が高く見えました。
いつもメンバーの中だと目立たないけど。
なんかいい感じでしたにっこり
ふっかさん美容師さんみたいで。

せいやさんの身長あとから調べたら
私と同じ163。
ってことは、、、
康二くんも同じくらいだから
こんな感じかなと
妄想の世界へ昇天スター

髪をタオルで拭いてもらう
せいやさん、可愛かったな。
髪の毛は年相応だと思いました。


そのあとも、
康二くんから
ほぼスパイダーマンになれるセット。
若槻さんから青いオムライス。
稲田さんからSIAM SHADEの曲の生歌。
さっくんからは14キロの砂糖水。
ビビる大木さんからは大縄跳び
(みんなで30回)

振り返ったら、ふかこじ2人は
早朝から起きて縄跳びとか
聞いていたのかな??

今日は、ゆっくり休めていたら
良いなぁにっこりあせる

さっくんのジャンプの高さ
すごかったです。


次はプロが選ぶカップアイス。
私あんまりアイスは食べないけど、
康二くんの好きだと言ってた
赤城乳業チョコミント(6位)と
1位の森永乳業MOW PRIME
ダブル北海道あずき、
この2つ食べてみたいなと
思いましたにっこり


クッキーひるおび。10:55~
アラサー男性のダンスチームの
動画撮影の裏側が見れました。
楽しみながら頑張っている姿
素敵でした。
それスノの予告映像も
胸が熱くなりました。


クッキーゴゴスマ。午後3:47~
ふかこじ、リモートで出演。
康二くん、岡田さんの物真似
わーお。見れましたにっこり


クッキーNスタ。午後4:35~
外から天気予報の次に登場。
着ぐるみちゃんと共に
バランすのダンスしていて
可愛かったにっこり




結局長くなりそうなので
この辺で昨日の私の日常を記録にっこり


昨日は実家の通院の送迎しました。
そして押し車の組み立てもしたかったから
お昼は実家で食べようと
お弁当を買いました♪︎お弁当


買った野菜とたまご。
(たまご最近スーパーで買い忘れがち)
気持ちはあっても
なんやかんや疲れてしまいあせる
お弁当を食べておしゃべりして
帰って来ましたにっこり笑
今度、土日にします。
まだ残暑だから体力が消耗します。
夜はテレビをリアタイしたいから
体力を温存しないとと思ってにっこり


車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


スノラボ

グッズが届きましたにっこり








お付き合い&ご訪問
ありがとうございました。