晴れ今日晴れ


5:06



~起床の記録~


時間、5:01
温度、27.9℃
湿度、70%
体温、35.3℃



今日は暑くなりそうです。
すでに暑いですあせる
でも洗濯日和♪︎

今日は肌掛け布団のカバーを1枚

洗濯しますにっこり



クッキー今日の朝ごはんクッキー


食パンに、いちじくジャム。

サラダ(レタス、トマト、わかめ、
枝豆、鶏ささみ、カマンベールチーズ。
目玉焼き、ウインナー、ベーコン、
ミニトマト、くるみ。
ヨーグルト(キウイ)
コーヒーコーヒー




9.5.冒険少年2時間SP

いろんなものをピカピカにキラキラ

お掃除企画にっこりスター



 🧡🖤タイトルコール

朝7時頃UPされましたにっこり♪︎

『冒険少年』9/5(月) 2時間SP ☆岡村&Snow Man向井&目黒タイトルコール【TBS】【あらゆるものをピッカピカにお掃除!CLeeeaN!!】世の中にある色々なものを感謝の気持ちを込めてキレイにお掃除する新企画!ココリコ田中&山口もえ&アイデンティティが巨大風車!なすなかにし&東京ホテイソンは200m以上の巨大すべり台!団長安田&やす子は全長約60mの巨大観音!ハナコとこがけんは“働く車”!サンシ...リンクyoutu.be

楽しみですにっこり♪︎




晴れ昨日

のんびり過ごしました。

空の写真を撮れましたにっこり


17:19
鳥が電線にいます♪︎



17:43
あと少しでびっくりマークという瞬間スター


17:53



【スノTikTok💗さっくん】

5秒でJUICYな食べ物5つ答えて!


なんか可愛かったです。

5秒って短いよですよねにっこり笑

食べ物のチョイスも

可愛かったです。


なんかバンジー・ロワイアルを

思い出しました。





康二くんムビ🧡
コージーランド⑤


初めて聞いた言葉です、
『シータイム』ってにっこりなに?笑
わからないけど多分ですが
お客さんが寝ているから静かにして
ってことで、シーかなと思いました。


アドベンチャーは
部屋に入って冒険してもOKの意味かな?
ホテルのスタッフさん目線の言葉みたいな
気がします。
わからないから想像力を働かせました笑


康二くん、
もしかしたら今日の冒険少年の放送の
タイミングで、このムビをUPしたのかな?


シータイムにしたら
お掃除してもらえたのかな?
また次も楽しみですにっこり笑スター


電球気づきシータイム。
あべちゃんと伊沢さんは
なんとなく知ってそう♪︎


康二くん日常🧡
実家ですやすやまったりと
気持ち良さそうでした昇天スターzzz



🧡



初耳学は康二くん出演でした。
寝る前に途中まで見れましたあせる

話を聞いていたら
満島ひかりさんが少し樹木希林さんと
重なる部分がいくつかありました。
自分をしっかりともっている方だなぁと
思いました。






ノート。
今日は少しうまく色が出たかな
なんて思いますにっこり♪︎



ネタ



食品と洗剤を買う時ビニール袋で分ける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


分けます。

食品はスーパーで
洗剤はドラッグストアで
別々に買うことが多いです。

ビニール袋は
なるべく使わないで
マイバックを使って分けていますにっこり




お付き合い&ご訪問
ありがとうございました。