傘今日くもり音符


6:37.朝顔。


~起床の記録~


時間、5:21

温度、26.9℃

湿度、69%

体温、36.2℃



今朝はアラームを止めて
少し目をつむり寝てしまいました。
あぶないところでした。



クッキー今日の朝ごはんクッキー
レーズン食パン。

サラダ(レタス、トマト、わかめ、
枝豆、鶏ささみ、赤玉ねぎ)
目玉焼き、ウインナー、ベーコン、
きゅうり、ベビーチーズ、
ヨーグルト(ブルーベリー)
牛乳入りコーヒーコーヒー

なにかを忘れたと思ったら電球気づき
くるみを食べるの忘れましたあせる
あとから気づきました。

ブルーベリーは昨日冷凍しました。
これでしばらく食べれますにっこり♪︎


トークィーンズ🧡


昨日は康二くんがゲストの

トークィーンズを見ましたにっこり

この番組を見るのは今回が初めてでした。

女性のレギュラーの方々と

トークするバラエティーでした。



登場の仕方が康二くん、

いろんなバラエティー番組に

出るたびに毎回違うから

面白いですにっこり♪︎

そういうところからも

楽しませてくれますスター



時々、涙活しているという康二くん。

これはストレス発散になって良いらしくて

平井堅さんのeven ifで涙活しているって。




聴いたらしっとりとした素敵な曲です。
コメント欄を見ると
康二くん関連のものが
たくさんありました。

ダウンタウンDXの時のものも

ありました♪︎

やっぱりファンなら

気になって探しますよね昇天



康二くんは実際にスタジオで

even ifが流れたらすぐに涙が流れました。

そのあとの若槻さんの反応が

おもしろかったなにっこり笑



フワちゃんがいるはずなのに

なかなか画面に出なかったのは

他局で一緒にレギュラーしてるからとか?

深読みしすぎかもしれないけどにっこり

冒険少年では楽しいツッコミをくれる

フワちゃんにいつも感謝してます♪︎



バラエティーに対する悩みについて

語り合うところでは、

言おうと思っていたコメントを

先に言われた時の対処の仕方も

それぞれが面白かったです。

いろいろな対処法があるんですねにっこり



指原さんが康二くんの目を

漆黒と例えたのも面白かった爆笑

スイッチを切り替える寸前の

目のことかな?わからないけど。

よく見てますねにっこり笑



康二くんはギャップが良くて、

そこが守ってあげたくなるとか。

たしか言われていたようなにっこり



いとうあさこさんは、

泣いている皆に

大丈夫だよ、とか、言っていて

なんとなく皆のお母さんって感じで

良かったですにっこり



以前にも紹介されたけど

番組に出た後の反省などを書き込んだ

手書きのノートも映りました。

真面目で繊細で努力家な一面も

紹介されましたにっこりスター



他にはSnow Manの

デビューライブ円盤から

康二くんの涙のシーンや

YouTubeからは

康二くんの司会の回の画像が

数回ずつ映されました♪︎



 こちらびっくりマーク

このサムネイルが使われてました♪︎

💙🖤💛❤️🧡
久しぶりに見たらやっぱり面白かった♪︎

今回は特に

カレーうどんを美味しそうに食べる

しょっぴーが印象的でしたにっこり



最近の康二くんブログに

カレーうどんのことが書いてあったし。



YouTubeでこの康二くんの司会の回を

選んだ番組さんには勝手に

愛を感じましたにっこりスター



いろいろと期待されていると思われる

康二くんです。

康二くんが希望しているドラマも

いつか出るのも見てみたいなにっこり♪︎



トークィーンズ。

初めて見た番組でしたが

夜にゆったりとトークを楽しめました♪︎

まわりのレギュラーの女性たちが

雰囲気がよくて優しいし

夜更かしして良かったですスター



いつの日か、Snow Manから

ほかのメンバーも出てほしいなと

思いましたにっこり電球気づき

今、パッと浮かんだのはラウールくん。

理由は、なんとなく面白そうだから♪︎



昨日、見た時の記憶から書きましたにっこり










昨日、康二くん用のノート2冊目が
使い終わりました。
なのでまた、水色のノートを
Amazonで注文しました♪︎
色と使いやすさが気に入っていますにっこり


届いたらフレークシールを貼って
また楽しみたいなと思っていますにっこりスター



お付き合い&ご訪問

ありがとうございました。