~起床の記録~


時間、6:12

温度、29.3℃

湿度、68%

体温、36.7℃






クッキー今日の朝ごはんクッキー

あんパン

サラダ(レタス、トマト、わかめ、枝豆、
鶏ささみ、赤玉ねぎ、カマンベールチーズ)
目玉焼き、ウインナー、ベーコン、
ほうれん草
ヨーグルト(キウイ🥝、くるみ)
アイスコーヒー

あんパンはスーパーのパン屋さんの。
初めて買ってみたけど
パンがやわらかくて
あんも美味しかったから
ぺろりと食べましたにっこり♪︎


8:41

今日も暑くて
熱中症警戒アラートが出ています。
どこへも行かないで家の中で
ゆっくり過ごしたいなにっこり



昨日30日(土)19:00~のドッキリGP

リアタイしました♪︎

🧡康二くんが秒でビリビリ風呂の

餌食になりましたピリピリ



クリエイターなんだけど

康二くんは仕掛けられる方が

面白いなぁと個人的に思ったりにっこり笑



土曜日の夜に思い切り笑える番組って

いいよね♪︎と思います。

お腹の底から笑いました爆笑



康二くん、お風呂に入りながら

オレンジkissを歌ってくれたし♪︎

スレンダーながらも結構腹筋あるなぁと

思ったり昇天

面白くてカッコ良かったニコニコスター



ドッキリを仕掛けるために

康二くん初の冠番組を装った

ニセ番組を作って、

その収録日は康二くんの

28歳の誕生日だったんだねにっこり




それをドッキリGPTwitter特別企画で

公開していたのを見れました♪︎



忍者みたいに軽く頭巾を頭に掛けた
康二くんが登場♪︎
ニセとも気づかず
全力でロケをやってました。

坂道を登るときの
マイケルジャクソンの例え
良かったな♪︎

中野さんの写真をやっていることも
知っていて、さすが!と思いましたにっこりスター

いつか康二くんに
ほんとに冠番組が生まれますように!

てか、生まれます、絶対にっこりびっくりマーク


誕生日にこういうサプライズがあって
康二くん、みんなから
たくさん愛されてるなぁと思ったにっこり



私の頭の中では勝手に妄想の番組が
もうすでに始まってますにっこり


BSフジさんで康二くんが1人で
カメラを相棒に、いろいろなところへ
訪ねるお散歩系のほのぼのした番組。

楽しいことまちがいなし♪︎
いつかこういうのも見てみたいなにっこりスター




電球気づきそういえば康二くん、
昨日の日常メールで
もみあげ手裏剣してました♪︎

メガネの中でにっこり



JGR


 

康二くんとふっかさん🧡💜

そして有岡くん、ゲームくんの4人でプレイ。



楽しそうに遊んでいるのを見て

楽しくなる感覚です。

詳しくないから。



ふっかさんの個人プレーのところ。

2人に指摘されたら

『目立ちたい、かったです』と言う、

そんなふっかさんが面白かった爆笑

 

ふっかさんはポケカ好きなのは

有名で、私も知っていました。

宮田くんとバトル。楽しそうでした。


こちらも私、

ルールとか全然分からないけど

楽しんでいる様子を見れて良い気分でしたにっこり



ゲームって頭も使うし奥が深いね。

知らない世界を知れて楽しかった♪︎





おうち時間がSnow Manのおかげで
いろいろ楽しめてありがたいですにっこり


11:32


お付き合い&ご訪問
ありがとうございました。