今日の朝日。5:21



~起床の記録~

時間、5:00
温度、28.2℃
湿度、70%
体温、36.2℃



予報はくもりですが
午後から太陽と青空が見れましたにっこり♪︎



クッキー今日の朝ごはんクッキー

ピザトースト
(ウインナー、ピーマン、赤玉ねぎ、チーズ)

サラダ(レタス、トマト、わかめ、
枝豆、鶏ささみ、赤玉ねぎ)
目玉焼き、ベーコン、くるみ、
アーモンド、ほうれん草
ヨーグルト(ブラックベリー)
アイスコーヒー

今日もたらふく食べました♪︎


クッキー7.27.すのTubeクッキー

阿部ちゃん先生。
9人でのバラエティ回。
くるとは思わなかったから嬉しかった♪︎


わいわい楽しんでいる様子を見て
つられ笑いをたくさんしたし
スノくんたちのボケとツッコミとガチの
バランスがちょうど良くて
見ていてずっと楽しかったですにっこりスター


さっくんの回答『こばん、だつぜい』

これは、金さんぽかったにっこり笑



しょっぴー、『虫』が面白かった。

苦手な虫が出てくるあたり面白いにっこり



康二くん、舘様に対しての

『口の採寸』のワードがツボでした。

だてこじ、わいわい面白かった爆笑



たくさんボケがあって

数えきれないけど。

説明欄にはガチだとにっこり??笑



いろいろためになったし

スノくんたちの

ポンコツなところも賢いところも、

まるまる全部大好きですにっこり笑



たくさん笑いました。
楽しかったですにっこりスター
いつも楽しませてくれて
ありがとうございます。


しょっぴー、めめ、
お二人の回復と復帰を
信じて待っています。

今はいつ誰がなってもおかしくない
状況になっていますから

私も精いっぱい、今できることを
しようと思っていますにっこり



車オレンジkiss~ルンルンダッシュ


今日は実家の買い物など
用事のサポートをしてきました。
直売所、金融機関、スーパー、コンビニ。
4ヶ所まわってきました。


母も妹も私の新しいスニーカーに
すぐに気がついてくれました♪︎
嬉しかったにっこり笑



朝顔がぐんぐん伸びていて
沢山の花を咲かせていました♪︎





今日、スーパーに中学生の男の子が
ひとり、お店の人に指導されながら、
働いていました。
夏休みの職場体験かな?
目につきました。



車の中での待ち時間に
月の満ち欠けを少し読みました。


この作品、面白いです。
全く先がよめないです。
夢中になってしまう。
まだ、ほんのちょっと読んだだけですがにっこり


余談ですが、ブックカバーは
書店の人にいるかと聞かれたけど
なしにしました。
なし派です。
すぐに取ってしまって
読むときは
中身だけあればいいと思ってます。
外はもちろん大事に取っておきますにっこり
お風呂とかでも読むから
しなしなになってもよいように
カバーは外します♪︎


今日、私がエンジンかけて車の中で
冷房かけながら待ちながら読んでいたら、
買い物から少し遅れて戻ってきた母が
『それ岩波書店だね!』と言ってくれて
嬉しかったにっこり♪︎


母は私よりもずっと読書家だから
ピンときたんだと思いますスター
模様でわかったかなにっこり
共通の話題が嬉しかった。


クッキークッキークッキークッキークッキー

今日の入道雲、午後2:48



クッキーフライパンが届きましたクッキー

カタログギフトで選んだものが
今日、届きました♪︎
(照英さんバージョン)

これで目玉焼き、少しはマシになるかなあせる



昨日の夕陽、6:17


こないだWeiboを振り返って見ていたら
あべちゃんの動画でためになりました♪︎


お天気の豆知識で、
夕焼けが綺麗な次の日は晴れ。
ですって。


当たってました。
昨日の夕陽と今日の朝日。
なんか似てました♪︎


康二くん。
その後、プリンはどうしたのかな?
鶏肉料理は何を作ったかな?


藤井流星くんとツーショット。
リラックスした素の感じ♪︎
ほんと仲良しなんだなぁと感じました。
お互い同じ日に写真のせてたしにっこり


康二くんも、ちゃんとご飯たべて
お風呂入ってねーにっこり
毎日日常メールありがとう♪︎


今日午後5:01


なんか長々と
ほぼ日常を書きましたにっこりあせる

ご訪問ありがとうございました。