蛇口はこまめに閉めてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こまめに閉めています♪
水がもったいないから。

水は大事です。







今朝は寒い朝でした。


起床のときは、こんな感じ。


また暖房は2つつけました。
寒かった~。


テレビ見ていたら、
都心では雪のところもあるかもって。


該当する地域の方は
体調に気をつけて下さいねにっこり


天気予報







今日の朝ごはん


今日のパンは
ミニクロワッサンと
ロイヤルホワイト(ハーフ)

初めて食べました。

昨日、スーパーの中の
パン屋さんで買いました。


豆パンを見つけて
後ろ髪を引かれたけどあせる
違うパンも食べたいから
こちらに決めましたにっこり


どっちもコーヒーと相性がよくて
美味しかったニコニコ


サラダは普通に。
レタス、トマト、赤玉ねぎ、
ささみ、わかめ、ほうれん草。



テレビとか。


TGCのことをやっていたのを見れました♪



めざましテレビ全部見せ。



ZIP!







昨日は


母と2人でお墓参りに行ってきました。


ほかの妹たちは
都合がつきませんでした。


まだ、お墓には雪が残っていました。
母は短いレインブーツで
さすがでした。


私はウール入りのコートと中にはニット。
足元が気になりましたにっこりあせる
来年は放水の靴にしようかな。




そこから見上げた空。



桜の木。
枝が太く見えました。
人はほとんどいなくて
静かでした。



Snow Man






たくさん更新されていて、
楽しかったにっこり





ちらっ。
無事にAERAも受け取りました♪


母からもらったお茶を添えて。


まだAERA、読んでいないから
あとからゆっくり読みますにっこり


では、ご訪問
ありがとうございました。