またまた更新します。

嬉しくて、

まだ眠くならないからにっこり笑



今日のうちにまとめておきますにっこり鉛筆




第36回 日本ゴールドディスク大賞。

7冠



1年間にもっとも活躍した

アーティストに贈られる

①「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」

邦楽部門・Snow Man



②「Snow Mania S1」

「アルバム・オブ・ザ・イヤー」

(邦楽部門)


③「Snow Mania S1」

「ベスト5アルバム」

(邦楽部門)


④シングル「Grandeur」

「シングル・オブ・ザ・イヤー」


⑤シングル「Grandeur」

「ベスト5シングル」


⑥シングル「HELLO HELLO」

「ベスト5シングル」


⑦「Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.」

「ベスト3・ミュージック・ビデオ」



ほんとにすごいね♪

Snow Man。



おめでとうございます。




コップコップコップ



こちらも受け取りに行けました♪


シアターカルチャーマガジンT。

今日、妹からもらったお茶を添えて♪


「T.」表紙も中の写真もカッコよくて、
中身はおもしろくて。


映画が楽しみになりましたにっこり


もっと書きたいこと

あったけど、

スマホのバッテリーも14%に

なってしまいましたから、




そろそろ、この辺で。



ご訪問ありがとうございましたにっこり