あなたのオーラカラーはバイオレットシアン

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


キャンペーンとのことで

こちら、やってみましたにっこり



本名と、えこプリン、

どちらともやってみて

ひらめき電球どちらも同じ結果になりましたにっこり



私は、よっぽど

バイオレットシアン

なんですね。

参考にしますにっこり




今朝は晴れていました♪

きれいな空を撮れました。



7:03


7:09

7:16


だけど、9時前から

天気は急変、荒れました。



今日の天気予報。
当たっています。

この先は。

昨日はあたたかい1日でした。
今朝、ご近所の屋根を見渡すと、
雪がほとんど消えたにもかかわらず
まだ残っている屋根もあって。


なんでかな?
理由を推理したら
北向で陽が当たらないことと、
もうひとつ、今日は気づきましたひらめき電球


空き家は消えにくいのではないかと。
誰もいないから、暖房しないから。


推理が当たっているか
わからないけど、
ご近所の一軒の空き家をみて
そう思いましたにっこりひらめき電球


今日の朝食


今日は全粒粉のベーグル♪

スープはキャンペーンで
当選して頂いた、
きのこのポタージュ♪
ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート


今日は、粒あん、バターを
サンドしました♪


冷凍粒あんは昨日から

冷蔵に移しておいて

自然解凍にっこり



ベーグル初心者で、まだ

ほかのお店のベーグルを

食べたことなくて知らないから

比べられないんだけど、

今日のは表面が

パリパリしてましたにっこり



もちもち感は少なめでしたあせる

解凍のしかたと、あたためかたを

もう少し工夫しないとですにっこり



サラダは、

レタス、わかめ、

トマト、紫玉ねぎ、ササミ、

ブロッコリー、アボカド。

ヘルシーなものを沢山

のせたら山盛りになりましたニコニコ笑



※たくさん食べるから
間食はしませんのでにっこり


昨日は・・・



天気がよくて、実家の母と妹と

買い物に出かけました。



母が小さめの収納棚が欲しいとのことで

2つ、買ってきました♪

新聞の折り込みチラシを持って

店員さんとやりとりする母を

眺める妹と私。

母の付き添いなので

口出ししないで運ぶだけの係でした。



次にスーパーにも寄ったんだけど、

私、ダウンコートを着ていたから

車の中では暑かったです。


スーパーのお客さんも

着るもの、人それぞれで。

軽装の人も見かけました。



道行く人で腕まくりしていた男性も

見かけました。



そろそろ春の服も出さないとですにっこり



お花


実家のスイセン。

つぼみでした。




昨日、撮った可愛い雲♪





ジグソーパズル♪


下矢印下矢印下矢印

少し進めましたニコニコ


Snow Man


日常、康二くんの、

昨日のメール、おもろかったです♪



忙しく毎日過ごしていると

思われるけど、毎日ちゃんと

UPしてくれて、クスッとさせてくれて

ファン思いの愛を感じますねにっこり

毎日続けるってことは

なかなか大変なことよね昇天



チャーハン。偶然にも夕ごはんに

私もチャーハン作りましたにっこり

でも康二くんみたいに具だくさんではなく

出川さんがCMしているものを使用しました。



あとは、お味噌汁、

白菜とベーコンのさっと煮。

蒸したブロッコリー笑

少しやる気の出ない夕ごはんでしたにっこり



康二くんも、

いつもお疲れ様ですにっこり


お風呂にゆっくり浸かって、

おいしいもの食べて、

ソファーで寝ないようにして

疲れをとってね---にっこり飛び出すハート



いつも楽しくさせてくれて

ありがとう♪



さっくんも、忙しいところ

ギリギリセーフの感じで

日常をUP。

これまた、愛ですね。

康二くんとのツーショットも

ありました♪


ありがとうにっこり飛び出すハート



天気は雷も鳴って荒れています。

今日はスクワットもしてみようかな。



ご訪問ありがとうございました。