昨日は、さっくん日常を

読む前に寝てしまいました。

大あくびふとん1ふとん2ふとん3zzz



今朝はそのぶん

少し早起きしました♪


温度、7.0℃
湿度、39%


窓を開けて、つららの確認を
しようと思ったら
きれいな月が見れましたにっこり
~6:30~




太陽の光に照らされて
ほんのり色付いた雲もきれいでした。

~6:30~


つらら、
少し細くなったかも?



~6:52~

今日は少し早起きしたから
空をたくさん見れましたにっこり


今日の天気予報。









昨日は水曜日。
すのTube がありました♪

今回も笑顔になれた
楽しい企画でした♪


💛+💗🧡💜の4人。
ひーくん&ドラマ班。
珍しい組み合わせ♪


康二くん、オープニングに
ダブル動脈ピース
可愛かったなぁ♪


まずは反転するメガネをつけて
水を容器に移す、
反転水汲みゲーム。


斬り込み隊長さっくんが
最初にチャレンジ。
最初だし、うまくいかない。
そんな時にほかの3人がまわりの
近くで応援する感じが
ほのぼのして良かった♪



ひーくんの番で
ふっかさんが
壁際で大笑いしていたのが印象的。
ふっかさん、
あんなにコロコロ笑っているのは
珍しい気がしました。
なんか、ここ、好きな場面でしたにっこり


ふっかさん、クレーンゲームとか
ゲームが得意だからかな?
カンが良いなと思いました。
猫背とおじいちゃんって。
この表現、おもろかったにっこり


康二くんの番は最後だったから
あのダイナミックにしたのが
面白かった♪
康二くんは最後に
みんなのバランスを考えて
色々やってるなぁと思いましたにっこり


康二くんのコージネートも
ニット帽のおでこ見えているも
なんか新鮮でした。
かっこよかった昇天


このゲームで使った水は
あとからメイクを落とすときに
使います、ってのも良かったにっこり


テレビでも、これは後から食べます、
っていうのを見たことがありますねにっこり


それにしても人が
うまく出来ないのを見るのって
面白いねニコニコ笑


ひらめき電球そういえば、ジュニア時代の
くるくるバットを思い出しました。
あれも面白かった。


時々、はさまる
新しくなったアー写、
皆さんイケメン過ぎて、
わーってなります昇天


次は、反転しっぽ取りゲーム。
ひーくんとさっくん、
残った2人がニコイチ対決。
手を繋ぐところがなんとも
可愛かったなぁニコニコ


心なしか2人とも
嬉しそうに見えましたにっこり笑


皆さん、アクロバットがうまくて
宙にまったりして
反転には慣れていそうだけど、
これはまた別なのかな?


見ながら笑い声がでる動画でした。
今回も楽しかったです。
ありがとうございましたにっこり飛び出すハート




昨日は
テレビ東京音楽祭2022春??


わが県はネットされていなくて
見れませんでした。

ざんねーん。


でも、とあるところで1回だけ
みてしまいました。
カッコ良かったね。
康二くん、とんでいたところ
あったよね?


あの靴(アー写の靴)
水玉模様、ドット柄、
おしゃれでかわいいなと
思いました♪


ブラザービートの初披露、
しかも、フルバージョン。
見たかったけど、
地域の壁だから、しかたなしです。


そのうち見れる時を
楽しみに待ちますにっこりラブラブ




~今日の朝食~

アボカドトースト♪
昨日の残り半分のアボカドを
使いました。


久しぶりに食べて
美味しかった。
また食べたいにっこり


トマトのポタージュも
美味しかった♪
こちらはキャンペーンで
当たったものです。
トマトは毎日たべるくらいに
好きだからポタージュも好きですにっこり
ごちそうさまでした。





雪道を歩いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



雪道、もちろん歩いたことあります。


昔の記憶がよみがえりました。
確か中学生の時に
下校のとき、友だちと
雪のかたまりを蹴飛ばしながら
どっちがなくならないように
雪を残せるか?っていうゲームを
しながら帰った思い出があります。


懐かしいです。
ネタのおかげで思い出しましたにっこり


また長くなりました。
お付き合い&ご訪問
ありがとうございました。