今朝はアラームよりも

少し早く目が覚めました。

4:56起床。



暖房をつける前の湿度は
50%、理想的でした。
温度は9.2℃


カーテンを開けたら
外は真っ白な世界!!

雪がまた積もりました。

20㎝くらいかな?



少しわくわくしました。

昨日、せっかく消えたのに、、、

そう思う気持ちよりも

なぜかな?

わくわくの方が勝っていますにっこり



また、つらら
見れますかねにっこり
楽しみ。





昨日の夜から雪が降り始めて、

実は、その時も

ムビ(動画)を撮っていましたにっこり



私、動画をあげるコツを

覚えましたよ♪



長さは15秒くらいが良いです♪

昨日の夜に30秒くらいにしたら

ブログに全然

載せられなかったんです(> <)

試行錯誤していました。

何回かチャレンジしても

出来ませんでしたから(> <)



でも、そのおかげで

スマホで撮った動画を

短くするのを

ひとつ覚えましたにっこり

短くしたら大丈夫でした。

少し進化した私ですニコニコ



楽しいし、夏に見たら

涼しい気持ちになるかなぁ?

なんて。



昨日の夜の、ゆきムビ。

せっかくだからUPしますにっこり


※3.27(日)削除しました。



この昭和な感じのガラスと
雪が当たる感じ、
なんか良いなぁとにっこり

自己満足です笑



~今日の朝食~


今日のパンは
昨日スーパーで買った
神戸屋の4種の彩りレーズン。


これ初めて食べました。
色々なレーズンが入っていて
美味しかったにっこり
2割引で買ったから
得した気分です。


最近、食器や切り方、盛り付けを
変えて楽しんでいます♪


2月2日放送のEテレ

「沼にハマってきいてみた」で

サラダについてやっていて、

それに少し影響されましたにっこり

サラダボウルに山に盛り付けると

映えるみたいです。


自己満足です。





かわいいスタンプだから

ネタに参加します。



最近ガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近、全然、
ガチャしてません。


十数年くらい前までは
夜、仕事帰りにスーパーに寄って
買い物をしていたから、
帰り際に、たまに
ガチャして楽しんでいました。


キャラクターものの
キーホルダーとか集めて
楽しんでいました♪
疲れた時の
癒やしにもなっていました。


そんな頃もありましたにっこり




今日の予報。




今日は寒いから、あったかくして
楽しいことしながら
過ごしたいですにっこり



今朝、早朝のBGMは
こちらでした。
久々に聴きたくなりましたにっこり

なんか、しんしんと

雪が降る感じがするところが

好きですにっこり笑



あ、今、朝イチに
さっくんに似ているといわれた
小関裕太さんが出演しています。


ご訪問ありがとうございました。