今日は思っていたよりも

雪は積もりませんでしたにっこり




~午後0:02~
晴れていたけど
雪が少~し舞っていて綺麗でしたにっこり
(天気雪?)




午後から母の眼科のかかりつけ医の

送迎をしました。

私は院内には入らずに

駐車場の車の中で目を閉じながら

待っていました。



診察の結果、何事もなく、

次は点眼薬がなくなった時に

診てもらうとのことです。

良かったです。

母も喜んでいましたにっこり



帰りに2人でスーパーに寄りました。

そこで買ったコーヒーを

帰り際に「これ快気祝い♪」と言って

渡してくれましたにっこり









そして、別れ際に母の口から
「黒い食パン」というワードが出たから
次なる目標は、それだな~にっこり
目標があったほうが良いから♪





室くんの寝癖、すごすぎました。
なかなかないと思います、
あそこまでスゴい寝癖。


笑わせてくれてありがとうですにっこり



そして夜に見たら
事務所からの発表で
文一くんが今日から活動再開とのこと。

さっそく、ブログ読みました。
ラジオに出るって知って
そして今、ラジオを聴きながら
ポチポチと書いています。


文一くん、お帰りなさい♪
元気そうです。
良かった~


となると、
Snow Manの皆さんも
もう少しかなにっこり??


せかすのも良くないけど
期待してしまいます。





ドッキリGP、リアタイしました。

康二くんの笑顔を見れました。


バンジージャンプと森のくまさんで

特に、たくさん笑いましたにっこり



今日も、お疲れ様でした。




ご訪問ありがとうございました。





~追記~


らじらーサタデー、よる9:45くらいに

「向井康二」のワードが出ましたにっこり