今朝は青空と太陽が見れました♪

今日は冬型の天気は

少しゆるんたようです。



時々、雪がちらちら舞ったりするけど。

青空は気持ちよいですにっこり












~今日の朝食~


黒豆クリームチーズトースト♪
これ、大好きです。
ハマります。
今日は厚切りトーストを使用。
ごちそうさまでした。




さっきラヴィット!をつけていたら
8:49頃にアパマンショップの新CMを
初めて見れました♪
爽やかで素敵ですねにっこり



 



それと、さっき、室くんの
ツッコむろ~ド、昨日のぶんを
読みました。


そこのファンからの質問。
落ち込んだときの対処法について
答える動画のところで
すごくいいことを言ってました~
(ちょっとじーんときたよ)


室くん、いいね♪
元気をもらいましたにっこり
ありがとう。


康二くんたちに向けての
メッセージでもあるのかな?なんて
また勝手に思ってしまいましたにっこり



あと、すのTubeを見ていて
コメント欄も読んでいると
ほんと、みなさん、あったかいですねにっこり


今日も、すのTubeを見て

癒されようと思いますニコニコ



あと、今日はMyojoが届くし
ポポロは書店に受け取りに行けるし。


今日は母とスーパーに行くから
また、美味しいパンがあったら
買ってこようかな
なんて思っていますにっこり





とか書いていたら

さっきMyojoが届きました。



表紙はSnow Man♪


今回、3月号の

Snow Man 写真館は

康二くんです🧡



きゃーにっこり飛び出すハート

康二くんも

スノくんたちもカッコいい。






だいぶのんびりしたから

この辺で失礼します。



今日も空をみて、願いながら過ごします。



いつも、お付き合い&

ご訪問ありがとうございますにっこり