今朝はアラームよりも少し早く 

目が覚めました。



昨夜は寝た少しあとの11時すぎに

雷の音がものすごくて

さすがに目が覚めました無気力



ずしーーーん、という、

どこかに落ちた?・・・

というレベルのもの無気力



でも、またすぐに

寝つきましたけどねzzz

ふとん1ふとん2ふとん3



寝る前に、#あんバタートーストを

アメブロさんで見てまわりました。

いろんなトーストがあって

いつか食べたいなと思いましたにっこり



今朝のZIP!

今朝、情報解禁の

道枝くん主演の

金田一少年の事件簿の

お知らせをしていました。

おめでとう-にっこり

みっちー、ぴったりだなぁ。

楽しみです♪



そして途中から、みっちー

生出演してました。

5年前のZIPに出た時の映像も

見れました。



まだあどけないみっちー、

金田一少年の事件簿に出たいと

言っていました。

それが叶って、聞いたらときには

号泣したって。

デビュー決定のときと同じくらいに

号泣したって。



あらためて、おめでとう!!にっこり

4月から放送なんですね。

楽しみです♪



~今日の朝食~

今日のパンは
昨日スーパーで買った
4種の豆が入ったもの♪
(メーカーは神戸屋さん)


豆に新たに魅力を感じています。
急に豆が食べたくなっています。
からだが求めているのかな。
おいしかった。満足しました昇天


アボカドは半分を食べました。
今回はお醤油をつけて。


たくさん食べてまた1週間
がんばらないとな!!にっこりです。





さっき、おみくじ

ひいたら珍しく

1回目に康二くん出ました


にっこりコーヒー



今朝は白湯にしました。

(みかんは撮しただけ)

昨日のすの日常🧡💗と。


🧡康二くん。

現場で食べたガパオライス

美味しそうでしたにっこり

彩り豊かで野菜が色々な種類

たくさん入っていて

バランス良さそう♪



康二くんは、そう言えばハーフですね。

いつもは忘れかけていますにっこり

関西人のイメージのほうが強いからかな。



康二くんはガパオライスも作るんだね。

お母さん直伝かな。

私、作ったことないなぁ。

美味しそう♪

いつか作ってみようかなにっこり

食べてみたい。



コージネート、かっこ良いです。

なんか気合いが感じられる

1枚でした。

お仕事終わったのは遅かったのかな?

お疲れさまでしたにっこり



💗さっくん、柿、美味しそう。

私の中では

柿を剥くのってめんどうですにっこり

さっくん、上手だなぁ。



お父さんが果物好きってことで

兄弟みんな、果物好きなんですね。

さっくんの美肌は果物からきてるの?

そんなふうにも思いましたにっこり



うちにも、りんごのストックあります。

私は1個ずつ新聞紙にくるんで

今は寒いから、冷えた誰もいない部屋に

置いておきます。

保存できて助かりますよねりんご



ひらめき電球ひらめき電球さっくんと言えば

数日前の

NEWS小山くんのブログに

さっくんの映っている写真が

載っていたのを見つけました。

ジャニーズフェスティバルの時の。

全身で全力のさっくんがいました!

めめも映っていました。


昨日は、すのムビも更新してくれて
なぜか一緒に康二くんもいて
嬉しかったですにっこり


残念ながら、我が地域は
声優パーク建設計画は
放送されていませんでした。


康二くん、新しい髪型かな?
かっこかわいいかんじでした♪


更新、ありがとうございました。



今朝のラヴィット。
途中からつけたら、
本格タイ料理について
やっていました。
偶然ですなぁにっこり


ロバート馬場さんの
やり過ぎクッキング
~タイ編~、でした。




また、思い付くまま書いていたら
長くなりました。
のんびりしたから
これからがんばります。


ご訪問ありがとうございましたにっこり