超過酷 真夏の川下り企画第3弾


放送日からだいぶ日にちが経ちましたが

今日はゆっくりみれました。



康二くんは終わりの方に

少しだけの出演でしたが

最初からじっくりみたら

すごく面白かった♪




あばれる隊 激流川下り

手作りの舟で番組最長7kmに挑戦!




あばれる君のところに登場したのは

芸人さん2人。



★1000のレパートリーを持つギャガー

Yes!アキトさん


★クズ芸人としてブレイク寸前

ザ・マミィ酒井さん



(※TVのテロップのまんま書きました)

(すみません)



前回、この3人は

極寒の激流川下り2kmに挑戦して

クリアしたんですね!すごい。



今回は総距離が前回の3倍以上…

これを手作りの舟で3日で下る挑戦。



川は激流だらけの難所だらけ。

大きな岩がゴロゴロ。

これに立ち向かうのか…。

あばれる君も頭を抱え気味。



そんな挑戦前に、

「最終日にSnow Man🧡向井康二くんが

来る」と告げられました。

これを聞いてから

3人の闘志が燃え上がった様子。



まずは竹を使って

キャスター付き

全方位正面型円形イカダが完成。



出航前に腹ごしらえ!



~第1回ホットサンドメーカーGP~


3人がアイデア料理で勝負!



①あばれる君⇒広島風お好み焼き風


②酒井さん⇒サバピザ


③Yes!アキトさん⇒

トンカツ(梅肉&大葉入り)


どれも手軽でおいしそう。



結果は全員一票ずつの同点。

結果的に団結が深まりました!



出航しましたが激流で

舟が回転したり座礁したりと

トラブル続きで、立て直すために

コンティニュー。

一旦上陸。



「座席が回らないほうが良かった」

と言われた、あばれる君の顔が

なんとも言えない…

かわいそうな表情でした。



1日目に進んだ距離は500m。




午後8時、夕ごはん。

飯ごうで作ったチャーシュー丼

(半熟たまごのせ)

おいしそうでした。



食後は炎を燃やして

アキトさんのギャグの披露。

「こざとへん」ギャグが1番好きでした。




2日目。

あばれる君は高さ20mの木を切って

樹皮舟を作りました。

名付けて、樹ッヒッヒッヒッヒッ号。



康二くんが来る前にゴールすると

やる気満々でしたが…


乗ったとたんに浸水するトラブル発生。



でも前向きな3人。

沈みながらも少しずつ進みました。

しかし舟がバラバラになって…

ギブアップ。



2日目にクリアならず。

進んだ距離は200m。






3日目。ロケ最終日。

康二くんがやって来ました。



移動のクルマの中では


川下り、楽しみでしかない。

川、大好き。

奈良の吉野川で

バーベキューや川遊びをしていた。


と話す康二くん。



「今回、めめがいないんですよね」と

さみしさをにじませていました。



川下りは楽しみではあるんだけど

康二くんには心配事がありました。



1番後輩の自分が最後に来たこと。



これを

先輩たちに受け入れられるかどうか?



スタッフさんから

「なんでだよ」とは言っていた

と聞いたもんだから

ますます不安になる康二くん。



3人が待っ現場へ。


・・・・・


怖がりながらも元気に


🧡「おはようございます。

お待たせしました!」

と近づくと


・・・・・



振り向く3人の反応は

「康二~、遅いよ~」

と拍手喝采で大歓迎!

ウェルカム状態でした。




喜びで半泣きしていた?あばれる君。

よかった、よかった康二くん。

愛されています。



皆さんの頑張りに加え、

野外のおいしそうな食事

芸人さんのボケやギャグも

たくさん見れて面白かったし

自然の厳しさも学べました。




見る前は「激流」とか「巨大な岩」とか

ちょっと過激?大丈夫か?わたし

と思ってましたが大丈夫でした。



続きは後日またゆっくり見ます。




今朝の空


5:39
朝日をキャッチ



夕方の空




5:13
また飛行機を見つけたけど
映ってませんでした



5:37
月をキャッチ♪



音符


 

また今日は素敵な曲がアップされました。

カッコよすぎる!

💛💗




ご訪問ありがとうございました。