今朝の体温は36.1℃

体調はふつう。

(朝方少し鼻水が出ました…)



最近、検温する習慣をつけてます。

まだワクチン接種していないので(※)

自己管理につとめています。



※ワクチンが不足とのことで

7月下旬の予定が延期になりました。





今朝の空。
しばらくして雨。
現在も雨☔

 





注文していた

ミニフォト&アルバムが届きました♪




写真は保険証より少し大きなサイズ。
かわいいの♡


アルバムはしっかりした作りで
マグネットでピタッと閉じて
かわいいデザイン。



原宿のお店には一度も行ったことない
そんなわたしのところにも届いて
うれしい時代です。






さっそく写真をアルバムに収めました。
みんなかわいいし、カッコよい♪




LOVE HARAJUkUのカードの裏には
丁寧なメッセージつきでした。

こういうのうれしいです。

また宝物が増えました。
大切にします。





パイナップル好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きです。

あんまり食べないけど。


ひらめき電球パイナップルといえば
昔、社員旅行で沖縄に行った時に
パイナップル畑に寄って
食べたことを思い出しました。


ひらめき電球パイナップルといえば、もう1つ


雑誌で康二くんのパイナップルの話を
読みました。


夏はスイカかパイナップルを食べたくなる。
どっちも冷やして塩をかけるのが好き。

パイナップルをまるごと買ってみたい、
って感じでした。


康二くん、買って食べたかなぁ?




では、今日も
お付き合い&ご訪問
ありがとうございました。