TODAY'S
 
カキ氷夏休みの研究カキ氷HELLO HELLO


色んな衣装で
楽しませてもらいました♪

みんなカッコ良かった!




~音楽番組リスト~


7.5.THE MUSIC DAY

7.5.CD TV ライブ!ライブ!

7.9.少クラ

7.9.Mステ

7.14.FNS歌謡祭

7.17.バズリズム02

7.17.音楽の日

7.17.シブヤノオト



見比べてみると康二くんも

他のメンバーも、毎回違った

パフォーマンスしてるんですね。



どの番組でも笑顔になりました♪



毎回進化も変化もしてるんで

見比べる楽しみもあります。

ずっとひたれてます♪




~注目ポイント~康二くん



♪きっと最初から決まってたのさ


♪Why?隣にいるだけで解けるMy heart…


♪かけがえの無いEvery Momentこの先ずっと

のところ。


もみあげ手裏剣だったり手裏剣

指ピストルでバキュン🔫

服の中から手裏剣



Every moment~のところでは

日記かな?本かな?

それを開くような仕草。

これ、結構好きです。



カメラで撮す仕草もあり

両手をわちゃわちゃしたりもあり

毎回発見がありました。



いつも可愛くてカッコいいから

一番とか、なかなか選べませんでした。



でもCD TVライブ!ライブ!の

上下濃紺?黒?の前髪上げてる康二くん

カッコ良かった。



衣装メモφ(..)


7.5.THE MUSIC DAY🍋MVハニレモ色

7.5.CD TV ライブ!×2ゾウMV白×ネイビー

7.9.少クラ🍋MVハニレモ色

7.9.Mステ🍋MVハニレモ色

7.14.FNS歌謡祭🍊フルーツ系NEW新衣装

7.17.バズリズム02ゾウMV白×ネイビー

7.17.音楽の日♡NEW新衣装🧡康治郎💛ベレー帽

7.17.シブヤノオト🍋MVハニレモ色




スイカスイカスイカスイカスイカ


今日もまた

暑さ、コロナ、など

いろいろありますが

そんな中・・・



ご訪問&お付き合い

ありがとうございました。




PS.記事を間違って削除したり

またそれをアップしたりしました。


通知がいった方がいらっしゃいましたら

すみませんでしたm(._.)m