信楽~車車車移動パー


恭仁宮ニヤリ
こちらも作ったわいいが数年でやめた。
都ですガーン

何故!?
昔からなんですなチュー
作っては棄て今の行政と変わらないムカムカ




でも、こちらは紫香楽宮跡よりデカイなえー


こちらも、国分寺として利用されたらしい。


大極殿跡は…草刈り前アセアセ今日はちょっと止めときますショボーン
この前の溶接で足にとんで足が痒いからえーん


にしてもチュー暑いわチュー蒸し暑いチュー


で帰ろうと思ったがここも前々から気になってた場所へ口笛
国宝キラキラ
海住山寺爆笑

カイジュウ怪獣と頭よぎるびっくり


本堂は…500円。
入山は…100円。
です。おじさんは…本堂も入ったから500円でした。


五重の塔。国宝らしいニヤリ


この辺も山々は…繋がってて奈良・京都を。

ちょっと上にびっくり
!車で来たから気付かなかったが高いね結構照れ良き木津の景色。


海住。
よんでたら補陀落に繋がってた。
和歌山補陀落ねニヤリ行きたい場所でもあるからまたこんど爆笑

で…ラーメン🍜🍥ルンルンと思ったがメールがガーン
帰ってタイヤ交換だアセアセアセアセアセアセ