朝からスーパーで見かけたびっくり!?

とうもろこしを茹でる口笛
一応初物なのか爆笑ルンルン


で…宅配便?早。
らうめん同好会キョロキョロのNboxパーワーウインド中古スイッチが届く。
助手席の窓の反応が怪しい!?

これか分からないが見たらスイッチが怪しいから取りあえず。
ダメでも売りゃ良いしNboxだらけだけらね周りガーン


で~ゆっくりして夜は車車車
らうめん同好会ニヤリ久しぶり。
娘はダバコムキー


でなめてたわ~!
人類みならうめん←じゃなく人類みな麺類キラキラ
平日夜だけらと行ったらなんと行列ガーンガーンガーン
22時で笑い泣き

店から離れた場所で並ぶ爆笑


夜だから人類みな家族は営業していないと言う事か!?


いろんなお店とコラボしている会社さんですパー

店内は…想定より広くこれなら夜は食べれそう、昼間の行列はきついわショボーン


おじさんは…ラーメンは三種類にチャーシューの大きさ三種類を選ぶらしい。
後はトッピングと。

腹ペコペコだから推しのチャーシュー中を頼んだら雷
デカ魂。ミニだから良かったが豚丼なんて頼まなかったら良かったと笑い泣き

おじさん魚介。マイクロ?


原点ラーメン。


後ミクロ?とあっが店内ミスチルビデオモニターで流しまくりアルバムジャケットたくさん爆笑
ミスチル狂!?まさかラーメンの名前。

どちらもスープ最高雷です。
醤油系も多く食べて来たから想像してやってきたが炎これは旨いわ~。原点ラーメンの方があってるかもねてへぺろ
次は真ん中のを頼もう。
肉は一番少なく替え玉だなニヤリ!

後で調べて見たら
週末とかヤバいらしい。