大山を後にまだ時間が昼過ぎだからてへぺろ

小田原城へ車

ここにもインバウンドが沢山キョロキョロ




で…小田原駅前に出来た商業施設で遅いお昼爆笑。こっちに来てくれたからとゴチになりましたおねがい。知り合い息子が大きくなったと実感笑い泣き

で…社宅まで送り車
おじさんは…鬼の帰宅です。炎炎炎

ボンゴフレンディまぁ~大丈夫だけど高速で煙吹いたら直すに止まれ無いからねチュー
案パイを選択ニヤリ

246で沼津1号で浜松~23で三重まで下道車車車

調布~相模原抜けるのに魔の踏切に遭遇した魂。17:30分発→
道の駅ふじおやまで仮眠しようとしたら寒くて 寝れず20:30-23:30
1号バイパスをひたすら走り浜松~
(若い頃良く走ってた静岡バイパスは有料で無くなりキョロキョロ浜松まで信号ほぼ無しOK)
23汐見道の駅で仮眠。
4:00-5:30
帰宅は…9:00でした!爆笑

足がヤバく歩けなくなってたから湿布まみれで就寝魂

寝てから夜爆走ならこの工程ありですねグッ
構想を80で走ってる思ったら大差ないとおもいます。

さぁ~ボンゴフレンディの点検だわショボーン