今日は神奈川へ
明日の大山参り前に~途中ネットで見つけたニヤリ。場合へ車車車

因みに家を4時にでてギザギザ
浜松まで下道アセアセアセアセアセアセ
休憩しててびっくりここ寄る時間あるなとてへぺろ高速に飛びのり車車車


!?。ここ知り合いの子が小さい時に来たアウトレットかな町田だし、東京町田と神奈川町田わからんわい爆笑
予約がお勧めって載ってたが…取りあえず行ってみようグー




聞いたら大丈夫らしいからキラキラGOルンルン
ぬいぐるみ作りは…一杯らしいが入り口付近で見たら子供連れの奥様方ばかり爆笑。おじさんは行かないだろう照れ

いざランニングランニングランニング




こいつも居たてへぺろ


スヌーピーって最初四足歩行でデビューしたのねびっくり知らなかったわキョロキョロ


でか!


思わず人が減った隙にニヤリ



出たら!こいつのカフェが合った爆笑
名前はしらないが羊!これも、またぬいぐるみ投げて号泣きされた記憶が甦る笑い泣き


で…駐車場へランニング
車が見つからない雷
全ての階をみたが無いチューチューチュー
なんど出入りしても魂
仕方ないからアウトレットをうろうろ歩きまくりびっくり!?

もしやこの駐車場相対の入り口が電球
探して場所とは反対にタラー
30分位歩き回ったわチュー
何と止めた場所の3台横に止まってたゴルフ白色が同じ車種だったので頭がパンクしてしまった爆笑思い込みは怖いショボーン