昨日は台風見たいな1日でしたガーン
風が…くるくるくるくるくるくるうずまきうずまきうずまき


台風の中届いた照れ
Nガレージユーザー用爆笑予備品。
(こんなおじさんから買ってくれたんだから近場緊急時貸し出しタイヤ位用意しておかないとね)


で…ジモティーに載せたら行きなり出ていってしまった笑い泣き。これは最速だかまた買わないと行けないてへぺろ
だいぶましに成ったが足痛いしタラー
青染みはかなり引いたウインクが。

メガーヌのエアコンが半分効かない症状ショボーン
整備書翻訳しても原因なんて載って無かったしな魂

気になる部分も有るから(去年の車検点検で見つけたキョロキョロ)一応ガス入れて見たらリークしてる雷。取りあえず入れたらガス冷え。


6度グッ
コンデンサーって出るのかなこのかたのメガーヌもう部品基本輸入してないし電球

今気が着いたぞニヤリ
エアコンはメガーヌ共通だよなRS専用何てないし~。

取りあえず今年の夏は足し足し行こう口笛


半分悩んで糸口見つけたルンルン
スッキリキラキラ
後ホームセンターで見つけた処分品ニヤリ


玄関を防腐剤塗り塗りアセアセアセアセアセアセ


奥は足りなかったから


また今度ウインク。雨風当たる所だけ塗れたが…おじさんは思った医者が安静にと言っても年取った事を忘れて作業して~また痛む雷治り遅く成るわけだわブー

脚立に乗って踏ん張るんだから笑い泣き