久しぶりに
元ONAIR部員が試合を見に来ましたウインク


おくしんもまだまだやってます。
今日は…監督業務でしょうかてへぺろ

おじさんが所属してた時とは比べものにならないくらい強い雷



と…観戦してたらキョロキョロ
おやじからおちびは来ない風に聞いてたしOK
おちび登場。
今日は1試合だし来ないかと思ってたら…おばさんてへぺろとばあちゃんてへぺろと登場爆笑

来たからには…遊ぶしかないなウインク
おちびの仕事をまっとうせねば。

おじさんは足は打撲。首はサーフィンでむち打ち笑い泣きぼろぼろですが魂

試合は…僅差で負けたえーん
チーム力の差か~

でも、おじさんが参加してた頃のチームなら
この相手が名にでた時点で無理無理~やりたく無いと思ってたチームですもやもや

帰って来たら足は少し痛み引いてる。やっぱり少しは動いていた方がいいのかてへぺろ