波波波グー

サーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィン


波はOKだがキョロキョロ
もろ、横風ガーン


早目の波に地形も有り爆笑
久々に2回刺さり揉まれ笑い泣き

板が…風に煽られ頭直撃ショボーン。首をやった魂
沖へパドル時波越えでならわかるが風ってこりゃ風向き最悪だ足
その時リューシュが指に絡み


打撲えーん、咄嗟に手は握ったから良かったが…持ってかれる思ったわガーン。板も走らなかったから幸い。

上がったら2時間。久々にしては入ってたなぁ~楽しいのだ海サーフィンは…怖い所もあるが。

帰りは…ゴールドポストポスト📮。


ゴールドメダル取ると記念になにか作ってくれるらしい、でおじさんは知らなかったが山田選手はこれを希望したらしいという話しとテレビで聞いてやって来た爆笑
東京五輪って記憶に残らなかったね。