朝からアセアセアセアセアセアセ自転車自転車自転車

伊勢神宮125社参りグーへ。
ますまは宮川越えを目指して。


河原神社・毛理神社キョロキョロ
最初に目指した神社とは違うが…てへぺろ
思ってた所いくより+2社行く予定に変更したから爆笑


川の神に木の神様キラキラ


で…最初目指した神社へ自転車と行く途中寄り道えー
二木神社。良き場所そうだったからOK


さぁ~行くぞと自転車走り出したらびっくり雷
と急停止。
山田奉行所後だとおねがい
大岡越前守忠助グッ


着いたよ口笛
志宝屋神社ルンルン



塩業と海路の神様らしいグッ


さぁ~今日の最後の目的地へ自転車
こちら側から見るのは初か!?


御食神社パー


なんじゃここ!?
海水か~??思ったけど。
海の真横なのに井戸びっくり






この地域の方に愛されているのかニヤリ
ガイド板が町の至る所にグッ


びっくりガーン!
じろちょうおやびんってこんな所まで来てたのか爆笑


さぁ~帰ろ口笛


ソフトクリームたべてルンルンルンルンルンルン