今日は…昼前からニヤリ
二見浦へ車車車



無料観光駐車場🅿️。
止めたらびっくり
直ぐだったキラキラ
垂井へ行く前だったかなてへぺろ
しかも裏側から登ったアセアセ



こんなに整備されてるのかびっくり


山頂方面へ走る人走る人走る人


甘かったガーン
丘だと思ったが階段はね魂


!?
稲荷と少し進んだが下り始めてキョロキョロタラー
辞める爆笑


山頂口笛早かったわ低い山だからね!
東屋はあるが三角点なしか~。


探したら爆笑
裏にあったわ。


びっくり気づく??
前来た場所じゃないよここわ??
前山頂じゃなかったんだわ笑い泣き
これは初耳👂雷
浅間山にはケーブルカーが有ったと聞いていたが…。
こちらにはロープウェイキラキラ
が有ったんだ。


海~のうずまき風が気持ちいい。
この小山はいいハイキングコースたよ。


ここだよウインク
前に来た場所。



この神社来てるのにキョロキョロ
隣に下りのみちが有った事にも気付いて居なかったてへぺろ

ここからの眺めは…おじさん的に好き建物が無いから半島の途中なのに海来た~って印象がいいOK
少し木が育ったけどね。



読んでみならびっくり
由緒ある場所だ。


来て分かったが
神社へのこちらが表なのか口笛


降りて隣の伊勢神宮へ。
ってここ気づかないわ入り口チュー



調べが悪くて後で調べたら口笛
倭姫命に塩を納めた?
佐見都日女命(さみつひめのみこと)
お祀りする社らしい。

隣にある行きに降りそうに成った稲荷さんへも
ってこちらも入り口わからないわ~。


中々良き日でした。