昨日引き取りに行ったホイールを~爆笑グー
洗うぞアセアセ




洗うと見えてくるキョロキョロ
キズがどうのこうの言う人いますがチュー
普通に走っててもキズは着きますからねぇOK
大分良いものだと思いますよ口笛これは。
 

お昼過ぎたから昨日はうどんニヤリ
気に成ってたうどん屋さんへ自転車自転車自転車
前の駐車場いつも一杯出しねショボーン市民駐車🅿️🚗も考えたがやっぱり自転車グッ




まさか!松阪で北九州うどんが食べれるとは知らなかったガーン

ゴボウ天ですパー
おいしいがびっくり!?
あの甘辛さはないな~キョロキョロ
また来るが…次回は。


大阪 資さんうどんへいくべさねぇ~車
九州のチェーン店です。九州行くとよるから味比べ口笛

そして山口のチェーン店へ
ラストはまた九州へと妄想しております。

お店出て看板みたらびっくり
お店横の道入ったら有るじゃん第二駐車場笑い泣き