寒いガーン
起きたらチュー
田んぼ初氷ギザギザギザギザギザギザ


こんなにガチンコ氷は…今年初雷




見に行ったらびっくり
より厚いガーン
寒い訳だよ雪の結晶雪の結晶雪の結晶
ニュースは…大雪情報やってるし笑い泣き

ニュース見てたらキョロキョロ
10代は最後にまる 。を着けると怒ってるみたいで怖い!らしいとびっくり

まぁ~おじさん世代には分からないがねてへぺろ

田んぼから庭に登ったら足足足
おいチューポンプ死んでるやん魂
音符音符音符がしないガーン


マジかよ~。
最近家の中まで音が入ってくるから怪しい思ってたんですグーたからフィルター替えたり防振ゴム引いたりしてたが遂に!

前は…こいつを替えたら浸水被害ショボーン
まさか今度は…地震じゃないだろなガーン

ネットで買います~口笛
業者聞いたら70000円。アホかムキーです。