オートサロン口笛


意外にスピーディーに進みました爆笑


色々見て回ってる。




びっくり。これはカッコいいぞ雷
NV200前さえなぁ~って思ってたがこれはいいグッ
大阪で気になったハイエースのショップの新作らしい。


YouTuberのガレドリさんマシーンみたり。


ホイールみたり。
タイヤみたり。


で…思ったのが。
今回はメーカーがグッツ販売とかキョロキョロ
ガラポンとかキョロキョロ
ここ数年YouTuberが出展してやってた事をやりまくってるガーン
(コロナでメーカーやショップが出展控えてたからYouTuberおおかったのよ。)


ニスモ400Rおねがい


お値段5億円魂魂魂


勘弁してくださいよ。
もう、宝くじが当たったらとかニヤリ
でも、買えないレベル笑い泣き

何気にひっそりとキョロキョロ
展示されてたびっくり

えっ雷


ジムニー4枚ドア照れ
メーカーには置いてもないのに何故。
と…だから人居ない。ラッキーグッ
乗れなかったが窓開けてくれてたOK

いいよ。後ろも乗れるスペースあるよキラキラ
日本売り出したら売れるよ~これ爆笑

最長滞在でした。