やあ、弥七です。

皆さんまた知人の相談で集まられたそうですね。

新宿のママさんのところは以前はよく通いましたよ。

相談人の知人とは恋敵でしたからね。(笑)

嘘じゃなくてたまたま知人と名字が同じなんです。

勝負は若い方が勝って私は負けましたが・・

そんな話はまた今度の機会ということにして。

相続対策はうまく出来ましたか?

私もアドバイスはさせて頂きました。

でも知人も大変ですね。

毎月負債返済でいろいろと。

漏水事故は不運でしたね。

ほとんどの階に漏水が及んだそうですね。

占有部分でも保険の対象にはなると思いますが

直下の階がギャラリーをされていて保険対象に

ならない物があったのは残念です。

この負債分も負担して貰えるといいですね。

 本題ですが、今日は運命の一戦があるのを知ってますよね?

そうです。日本とオーストラリアの対決です!!!

私は日本人ですが、残念ながら既に半分以上豪州人です。

今回は真に申し訳ありませんがオーストラリアを応援します。

皆さんも出来るなら応援をお願いします。

これで皆さんとの友情が壊れることはないと思いますが

徹底的に日本を5-0ぐらいで負かせて欲しいと思ってます。

頑張れ!オーストラリア!!!!!!!パンチ!