もう、これだけ放置していると


何を書けば良いのかも分からなくなってしまいますね…💦


お久しぶりです( ¨̮ )


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


最近の私はというと、


割と元気に生活しています☺️


3月に、9年お世話になった相談員さんとの別れがあり


ものすごく、ものすごく落ち込みました。


でも、寿退社だったので

それは割り切るしかなく

『幸せになってね』と

『おめでとう』を言えました。


泣きに泣いた2週間でした(知らされてからお別れまでが2週間)。


最近ようやっと、

思い出しても泣くことは少なくなりました(まだあるんかい)。



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


グループホームに入ったため

自炊が無くなり


ちょっぴり味気ない『お弁当』の朝晩の食事。


たまには自炊したいなぁ、と思いながらも

お昼にしか食べられないし

その材料費の方が高くつくので

踏み切れずにいます。


お昼は食パン🍞


パン屋さん行きたーい🥐


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今度リラックマのツアーがあって


行きたい!!

でも実家に近いしどうしよう(._.`)


となっています…


あぁ…

何故中心部じゃないのさ…






写真はこれだけですが、

ハッピーセットは全制覇✨


ヘルパーさんや、看護師さんが

ハッピーセットを食べて集めてくれました💦

私も食べましたが、中々自由に出歩けないためです💦


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


またちょくちょく書ければなぁ、

と思いますψ(。。)


それでは、良い1日を...♪*゚