またお久しぶりになってしまいました…


大分寒くなってきましたが、

皆様体調は大丈夫ですか?


 ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― 


 引っ越して3ヶ月が経ちました。

とても体調が良かったのです。


脱力する事も無く、

過呼吸も大分少なくなって。

勤務時間数も通常に戻り、

『仕事楽しい!』

『プライベートも楽しい!』

で、夢の様でした。


だから、でしょうか…


最近ズドンと落ちまして、

3ヶ月泣いていなかったのに

毎日の様に泣き

身体はだるいし

頭は痛いし


『いなくなりたい』が出てきて


仕事にも手が付かなくなりました。



先生と相談して、

1週間休職する事に。


悔しいなぁ。

折角やれてたのになぁ。



で、今その休職中なのですが、

休む前より大分楽になりました。


身体のだるさも頭痛も良くなり、


精神的にも余裕が出てきました。



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



今回の休職は、

先生に強く勧められたわけではありません。


私が、集中出来そうに無いから…

と言って、

『じゃあ、休もっか』と言ってくれて、

決めたことです。


でも、それで良かったのだと思います。


強く身体に出てしまう前に。

『もう駄目だ』でいっぱいになる前に。


調整する為の休職、休息。


これで良かったのだ、と、

言い聞かせます( ¨̮ )




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


先生から


『夕凪さん、引っ越して何ヶ月になる?』


と訊かれて

『3ヶ月…』

と答えたら


『大体皆ね、3ヶ月で疲れが出始めてくるんだ。だから、疲れちゃったのかもね。

いっぱい頑張ってきたもんね。

3ヶ月、よく頑張ったね』


と言われました。


あぁ。そうか。

この不調は

『疲れ』なのか…


ガッカリした様な、

逆に、理由があって嬉しい様な。



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



どん。





最近先生がくれたペーパークラフトです。


コリラックマとキイロイトリも、

まだ作りかけのものがあります。


本調子になったら、

また作り始めようと思います( .. )



もうクリスマスですね、

本当に1年って早いです(>_<)՞ ՞



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


皆様も疲れない様に休みながら、

師走のお仕事なさって下さいね❁⃘*.゚



それでは、良い1日を♡