と、いう事で、
前記事で言っていたグループホームの件。

『入居して大丈夫です』

のお返事を頂けたので

早速準備を始めました( > < )


大変(꒪д꒪II


いろんな関係各所とのやり取りやら
手続きやら

見積もりやら

え、これ今から荷造りするんでしょ?

そして引越し日は9月の6日。

おっと、余裕がありません;;(∩´~`∩);;


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


訪問看護師が、
コロナ感染してしまいまして😨

勿論訪問がストップしました💦

薬の預かり・受け取りだけ、
動ける看護師だけで
接触せずに継続しています。

どの看護師さんが感染してしまっまのか、
勿論私たちには教えられていませんが

心配だし
事業所自体を直接見た訳ではありませんが
もう大変そうなのがすごく分かります。
(電話でのやり取りはしているので)


私の所へは2週間以上来ていない看護師さんらしいので

接触はしていないとの事でしたが

『自分はもう感染している』

と思い込んで
ここ数日落ち込んでいました。

どこにも行けず。
その為通院も自己判断でストップしてしまって

結果更に落ちました(◞‸◟ㆀ)


先生に電話してみたら
『来て良かったんだよ?
ずっと電話診察って訳にもいかないし、
月曜日おいでよ。』

と言われたので

今日行ってきます(´๑•_•๑)

少し怖い、
でも、行かなければ薬も無いし
先生とお話も出来ない…

ちょっと頑張ってきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



何だか久しぶりのAmebaさん。


投稿の仕方が変わっているし
色々と使い勝手がまだ分からずにいます(笑)


勉強しなきゃです💦



それでは、皆さん

お互い

良い一日になりますように...♪*゚