期間がかなりあいてしまいました(>_<;)


Amebaさんを開くこともあまり無く

たまに開いても読み逃げ状態でした…

すみません( ˊᵕˋ ;)



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



最近のお話ですが


やっと引越しに向けて動き出しまして


先日グループホームに1週間体験で行ってきました( .. )


一般の方も住んでいる、

普通のマンション。


食事の時だけ少し顔を合わせる位の

クールな所。


想像以上に過ごしやすくて、

希望を出してきました。


明日、そこに入居出来るか…

決定する予定です( > < )


ドキドキの今日です(⑉´ᯅ`⑉)



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



外出はコロナ禍で怖くて中々出来ませんが


通院は相変わらず週一で行っています◡̈*.。


少々揺れ気味のこの頃( .. )


揺れた後はきっと落ち着く事を信じて…


なので今は少し苦しい、

もがく期間です。


もがきながらも

笑えている自分もいます。


少しずつでも

前に進めていますように、

進めますように…



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



5月に先生に貰った

ペーパークラフト☺︎︎゛



今は8月、

しかしながら、未だに飾ってあります(笑)




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



それでは、今日はこの辺で❁⃘*.゚

また書きますね☺︎︎゛



お休みなさい(*´˘`*)♡

良い夢を…☆。.:*・゜