何だかとっっても調子が良くて、

怖いのです💧


この後どんな風に落ちていくのだろうか


上がっている時に落ちる時のことを考えなくても良いのでしょうけれど、

それでもやっぱり怖い


昨日の夜、

まだ今年会っていない訪看さんからのメール

昨日記録を読んでメールをくれたらしい( ˊᵕˋ ;)


『あんまりとばしすぎんなよ!

まだ今月始まったばっかりだー

ブレーキかけなさいよ!』


『はーい』、なんて

返事をしたものの


さて、どうやってブレーキをかけたら良いのか?


止まりません。



+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


止まらない勢いで今どハマりしてるのが

塗り絵です❁⃘*.


塗り塗り







1番欲しいもの、

色鉛筆かも知れません( > < )


12色しか無いのです( ´ ` )


とても難しいです:( ;´`;):



+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


調子の良い今

どうしても3時間勤務に戻して欲しいのです


先生からは

「そうやって良くなると

すぐ悪かった時の事忘れるんだから。

悪い癖だよ。

少しゆっくりいこうよ。」


と言われてしまうのですが


一刻も早く稼ぎたいです(;_;)



早く受診したいなぁ


話すだけで安心するのですが

(安定している癖に、

これ以上の安心を求めてしまいます

弱いなぁー)



+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


高校時代の、

同じ部活だった子から

年賀状が届き


びっくりしながらも、

返しました。


『会いたいな』と、

書いてくれていましたが、

今会って何を話せば良いのか;;(∩´`∩);;


当たり障りない事を書いて

投函しましたが( > < )


彼女の字が懐かしくて


やっぱり忘れられないものだなぁ~



もうじき松の内😱


時が流れるのは早い~(⃙⃘.⃙⃘)



+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今日から5連勤です!


頑張ります~(*-`ω´-)9 



+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



それでは、

お休みなさい❁⃘*.


良い夢を...*