絶対、年末年始は崩れるんだろうな、

と思っていたのですが


いえいえ、そんな事はありませんでした.



とてものびのび、

楽しく過ごしています٩(><๑)۶



何たって、

誰もいない寮の中


(虚しくなるんだろうな、

と思っていたのですが)


誰とも話さなくて済む~!

誰とも会わなくて済む~!



もう、

それだけで気持ちがとても軽くなって。


早く一人暮らしがしたいなぁー、

なんて改めて思っています。



共同生活は、

しんどくなってきました(;_;)




何も考えなくて済むように


書道をしたり

合唱の音取りをしたり

(新たに、また合唱を始めました...*゚)

ドラマを観たり

塗り絵をしたり

クロスステッチをしたり

読書をしたり



もう万歳っ(*-`ω´-)9 


ワクワクが止まらない、

危険な軽躁状態(笑)



(私は双極性障害ではありませんが

軽躁状態に陥る時があり

その後はドドっと体調を崩すのです💧

これ、

退院後に発見された事実です(苦笑))


分かってる、

自分でブレーキをかけなきゃなのですが


中々にワクワクは止まりません(笑)




+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



昨年中はお世話になりました(˘˘)


今年もどうぞ、

よろしくお願い致します(╰╯`๓)




素敵なお正月を❁⃘*.