退院して、1ヶ月が経とうとしています。

中々皆様のところにもお邪魔出来ず
(失礼ながら、せず…)

自分の楽しいことに明け暮れていました❁⃘*.゚

健康には良いらしく、
今のところは順調に生活出来ています...♪*゚


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


クロスステッチに、
スクラッチアートに、
塗り絵に、

プラス音楽を聴いて…

お仕事にも完全復帰して、
趣味も併せて
中々充実しています。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

先日の訪問看護にて。

そこそこ(?)お話が出来る様になった看護師さんから

「もう、いちいち動きがせわしないんだって!
少し落ち着きなさいよ(笑)
私たちね、そんなに急いでないんだから!」

薬を慌てて準備していたら、
そんなお言葉…( ˊᵕˋ ;)

看護師さんを待たせたら申し訳無いな、
と思い
バタバタ準備していたのです。

「多分ね、夕凪ちゃん、
仕事もそうやってせわしなくやってるんだと思う。だから疲れるんだよ。」

…思い返せば、
いつも心に「早くしなきゃ、急がなきゃ」
がありました。

確かに疲れます(´・_・`)

そんなことを先生に言ったら、
「私なんてどうせ遅いから諦めてるもん。
何か『私、人より遅いなぁ』、
って思うんだけど、
『人とペースが違うのは当然だしなぁ〜』、
って(笑)」

そのときは笑いましたが
(「あー、笑ったなぁ〜」と言われて、
また笑いました😆)

『諦める』って
何となく潔くて良い気がして。

『急がなくて良いやぁ〜』
と、思う様にしました( ¨̮ )


長年染み付いた癖から抜け出すのは
中々難しいですが( ˊᵕˋ ;)💦


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

今日は

ベーグルを買いに三千里( ´艸`)

有名店です❁⃘*.゚
思っていたよりも、小さな店舗で
行列が出来ていました👀




↓↓↓ベーグルサンドも😊




今から帰って、
食べるのが楽しみです(✿˘艸˘✿)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

あぁ、
こんな事出来る事が嬉しい(*´╰╯`๓)♬

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

それでは、
良い休日を(*´ ∨`)

またお会いしましょう...♪*゚