眠れる日と、
眠れない日が交互に訪れています( ´⚰︎` )

普段寝る前に
ルネスタとベルソムラ、
そしてデパスとハロペリドールを飲んでいるのですが

眠れない日は、
追加のハルシオンを飲んでも全く効かず
不安時の頓服を飲んでみるのですが
全く( ˙_˙ )

完徹です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


不安で仕方無くて眠れないとかでは無くて
単に眠れないのです(._."Ⅱ)

…厄介…(. .)

余程疲れてないのでしょうね…

眠る為に…
早く仕事がしたいです。
(動機が不純…💧)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

お待ちかねの、その『仕事』。

明日から開始です!( ˙v˙ )

先日の通院の時に
自分で考えた『お仕事プラン』を言ってみたのですが

「それで良いと思うよ。
やってみよう!」

との事で❁⃘*.゚

2時間を1週間、
3時間を1週間、
そして4時間に戻していこうと思います...♪*゚

「2時間余裕だったとしても、
いきなり3時間に飛ばしちゃ駄目だからね」

と、訪看さん&相談員さん。
周りは皆、釘を刺してきます(苦笑)

職員も工夫して下さって、
私に負担をかけない仕事を選んで下さっている様です(*´ω`*)

ぼちぼちのペースで、
頑張ろうと思います(*´˘`*)♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

さて、
更新が少し開きましたが

何だか自分が
『ブログ書かなきゃ病』にかかっていたのに気付きまして(苦笑)

入院中、携帯が使えなかったもので、
本を読んだり塗り絵をしたり
それもそれで楽しくて。

そんな時間を大事にしたくて
ブログは
書きたい時に書くことに決めました٭❀*

今までもそうではあったのですが
少し緩めたいと思います(*´ ∨`)

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

入院から戻ってきたら
生活に必要な物が足りない足りない…

散財しています(´△`)↓

欲しい物もあったりして…

寮費、借金せずに済みまして…!

保険がおりたのです(つ﹏<。)
苦しくても払っていて良かった(>_<)

出ると思っていなかったので、
本当に助かりました…

お陰で今日の夜ご飯、
お弁当が食べられます(笑)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

それでは
素敵な休日を!