入院してから
『随分自分の考え方が楽になったなぁ〜』と
感じています。

『〇時に目薬ささなきゃ!』
『〇時にどこどこに行かなきゃ!』
『〇時にご飯食べなきゃ!』
『〇時にお風呂入らなきゃ!』


アラームを1つ1つセットして
クリアしていました。

…馬鹿じゃないの…(._."Ⅱ)?

これも1つの『生きにくさ』だったのかなぁ…
なんて思います。


…今更ですが。

大体
17時に夕飯食べるとか
意味が分からない(・д・。)

お腹空かないですもの(笑)
そりゃあ…洗濯機空いてる時間に合わせた、というのはありますけれど(苦笑)

空いてなかったら、
待てば良いじゃん😅

がんじがらめを、やめました❁⃘*.゚


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

退院してから、
体重計に乗っていません(*゚◇゚)

怖いですが、
食べる事の方が大事…と言い聞かせて
今日はタケノコご飯を食べました(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

今の所、3食パーフェクトです✨

維持したい…😑💭

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

入院中、
ポトスを職員に預かってもらっていたのですが、

スクスクと成長していました(笑)

1ヶ月でこんなに変わるものなのかと
ビックリでした( ˙_˙ )





beforeが無いのが残念😓


少しずつ葉っぱが垂れてきています🌿🌿🌿


何だか嬉しいなぁ〜♡

成長過程を見たかった…(´△`)↓


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

さて
図書館から本が届きまして






今、読んでいます。

西原さんの生き方は好きで
以前から色々と作品に触れてきました❁⃘*.゚

まだ半分しか読んでいないのですが、
非常に現実的な事が書かれていて

勉強になります。

綺麗事無しです。
それがタメになる…( ¯꒳¯ )

絵も素敵(^ν^)

機会があれば、是非!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


明日は退院後初の通院です!( ˙v˙ )
「元気だよ!」と伝えたいです(笑)
宿題もきちんと書きました(笑)


晴れる様なのでラッキーです(^^)v


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

それでは、
美味しい夕ご飯を(*´ω`*)

今日もお疲れ様です(*´︶`)ノ