昨夜は何故か眠れませんでした( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

本気で一睡も出来ず…(つ﹏<。)

追加眠剤飲んだのに眠れなくて😢

それなら、と、
イチかバチかで…
不安時の頓服が2種類出されているのですが
まず1錠(ロラゼパム)…
1時間経っても眠れなかったので
別のお薬(エビリファイ)投入…

眠れない(´⊙ω⊙`)

ぐっすり眠れたり、眠れなかったり…

毎日スコーン(´_ゝ`)
と眠りたい…


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

今日は朝食後に整骨院✩.*˚

誰もいなかったので
念入りにやってもらえました('v')

身体が少しずつほぐれていく〜…

気持ち良かったです(*´ч`*)

「午後もおいで」
と言われましたが
午後は訪看さんだったので
パスしました( ˊᵕˋ ;)💦

何故こんなに毎日の様に整骨院に行けるのか…

実はちょっと…
いや、ちょっとどころではなく…
サービスしてもらっています😅

サービスどころの話ではありません(つ﹏<。)
申し訳無いですが
甘えています。



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

訪看さんとは
クライシスプランをササッと作り…

今度相談員さんとも作る予定なので
本当にササッと予行演習…

赤信号、黄色信号、青信号…

黄色から青に中々戻れない不思議(笑)

そして…

「この調子の良い時だから言うんだけどさ、
訪看もう1人連れて紹介して良いかなぁ。
私達2人だけだと、
もしまた夕凪さんがすごく調子崩しちゃった時に
対応しきれない可能性があるんだ…」

えー😰
嫌だ、これ以上人は要らない…😢
しかしワガママばかりも言ってはいられないので
渋々承諾しました(苦笑)

近いうちに…来るそうです…(._."Ⅱ)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

そうこうしているうち
お荷物届きましたよ〜、の連絡が✩.*˚


じゃんっ!






わぉー(´⊙ω⊙`)
可愛い♡
いっぱい過ぎて♡
幸せな瞬間でした(*´ ∨`)

お友達が、
私に退院祝い、って…😊
とっても嬉しいです(つ﹏<。)

何より嬉しかったのは、
一生懸命作ってくれたプレゼント🎁
これは載せられませんが、
早速飾りました(✿˘艸˘✿)

お部屋が
リラックマワールドです(笑)


本当にありがとう〜( இ﹏இ )
大切にします...♪*゚

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

今日は幸せリラックス&リラックマday❁⃘*.゚

だから…
今日こそゆっくり眠れますように…

もう眠たいけれど、
もう少し我慢します(つ﹏<。)

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

お休みなさい(*´ ∨`)

良い夢を...♪*゚