本日2度目の投稿です...♪*゚

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今日は、バスに乗ることが出来ました!

障害者手帳の更新通知が届いていて、
役所まで行かなくてはならなくて。

調子が良い今なら、行けるかも知れない…
そして、
病院まではバスで行かなければならないのだから、
練習しなければ(. .)

と思い、
往復バス🚋💨

行きは何ともなく(^ν^)

帰りは不安になってしまって😢
でも、
頓服を使って上手く乗り越える事が出来ました(✿˘艸˘✿)

今の強い味方(笑)




美味しいです(*´ ∨`)
…開封済みで見苦しいですが(苦笑)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

入院中、宿題が変わりまして…

今までは『1日1個自分を褒める』
だったのですが

…無いよね(苦笑)

今回から
『認知行動療法』に変わりました。

やった事はあるのです…
本を買ってやってみたのですが
書く欄が多過ぎて
数日で挫折した苦い思い出が…( ´⚰︎` )

「物事を客観的に見る練習をしてみよう!」という事で

先生は私専用に何と!( ˙v˙ )

リラックマの画像付きの用紙を用意してくれました😊

これは例が書いてある用紙…( ´艸`)





これ以外にも5枚もらったのですが
全て違った画像なのです( ¨̮ )

いや、書く項目も少ないですし
何よりもリラックマが付いているのが…
嬉しい!!(/≧ω\)

先生、私の操縦方法よく分かってますね(笑)

毎日ではなく、
「『頓服を飲もうかどうしような』って時にでも書いてくれたら良いかなぁ」

という緩い宿題(^ν^)
続くと良いなぁ❁⃘*.゚

今の所、褒めてくれています٩(ˊᗜˋ*)و

褒められて伸びるタイプ(笑)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

不思議な事に
寮に戻ったら
以前まであった、寮内の生活のイライラが
今の所無いのですΣ( ˙꒳​˙ )!?


このまま続けば良いなぁ、と思っています。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

整骨院にも行ってきました(✿˘艸˘✿)

ウォーターベッドに乗せてくれました(*´ω`*)
15分間、至福のとき…

あぁ嬉しい気持ちいい(*´ч`*)

やっぱり、
体調が整うと良いこと尽くし。

ずっと続いて欲しいなぁ…
維持したいなぁ…

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

それでは、お休みなさい(*´╰╯`๓)♬

良い夢を(*´˘`*)♡