今日は雪景色。
寒いです。
追加眠剤を飲んでやっと、
3時間眠れました。

ベルソムラにルネスタにハルシオン
他にも安定剤5錠、
それで3時間。
眠れていなくはないですが
もっと寝ていたかった、です。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

昨日は
調子が下がったまま訪看さんを迎え、
何も話す気は無かったのに…
ボロボロと涙だけが出てきてしまって。

負けてしまいました。

時間を取らせてしまって
本当に申し訳無かったです。

そんなに話してないのに
ずっと待っていてくれて。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

もう全てがどうでも良くなってしまって

先生や相談員さんとの約束事や
言われてきた大事な事…
書いた紙を
扉やテーブルから全て
剥がしました。

破いてしまったものもあります。
今もそのまま、です。
扉は真っ白、何も貼ってありません。

約束事全て
破ってしまっても良いですか。

…と思いながら
この間破ったばかりの約束だけは
守っています。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

過呼吸や脱力に
振り回されて

いえ、
振り回しているのは自分なのでしょうね。
予期不安が強すぎて
部屋から出られずにいます。

トイレ、だけ。
冷蔵庫にも、行けない(2階なのです)。
トイレも、怖いです。

情けないのですが、
訪看さんに14時頃
「お風呂に入るのが怖いです。
もう私はどうしたら良いですか?」と
電話をしてしまいました。
気の早い話です。

「お風呂は入らなくても死なないから。
今日は入らなくても良いよ。
とりあえず夕凪さんは何もしなくて良いから、
息を吐こうか。
吸ってばかりだよ。」

…そうだったのか…
それは過呼吸にもなります。

日常生活。
当たり前の事。
お風呂に入ることが
出来ませんでした。
悔しかった、です。
今日はゴミの日。
ゴミ収集所まで
行く事が出来ませんでした…

階段を降りて、外に行くだけ。
そんなのも出来ないなんて。

人間の、クズか私は。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

そんな中でも、
1つ幸せが。

ブログでも繋がっている大事なお友達から、
プレゼントが届きました❁⃘*.゚

リラックマが好きな私に、
リラックマだらけのプレゼント…

開けながら、涙がボロボロ出ました。

とても嬉しかったです。
本当に、ありがとう。








こんなに沢山…

1番のお気に入りは、
実はリラックマでは無くて。
私が是非に、と頼んでしまったもの。
ご本人の身バレ防止の為に載せずにおきます。
飾ってあります、宝物。
全部宝物ですが…

とても嬉しい…
大事にするね。

私のベッド周りは
リラックマでいっぱいです。




ありがとう…

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

ここまで来て
何も出来なくなってしまいました。

やっと自由になれた、と思ったのに。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

頑張る、頑張るから。
ただ、何を頑張ったら良いか
教えて下さい。

何を頑張ったら
元に戻れるのでしょうか…



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


それでは
皆さんに幸あれ❁⃘*.゚