働けぃ(By キイロイトリ)



病み記事ばかりですみません。

不快な方、ごめんなさい。

明るい記事が書けるよう

徐々に頑張りますね。



+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



これ以上休んではいられない!


本気で生活がまずいです。

いくら体調が悪くたって、

先生は本気でストップをかけている訳では無いので

金曜日から働く、

と言ってもOKしてくれるはず。


倒れたらその時はその時。


こんなに休んでしまったら

本当に生活出来ない(  ; ; `)

困る。

まず家賃と医療費だけは確保しなくては


その為には元気にならなければなりません。

働けば元気になるかなぁ?


結局休んでいても

鬱々しているだけなのです。

泣いてばかりで。

今日はお化粧を諦めてしまいました。


どうせ取れるのですもの。

化粧品が勿体ない。



+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


気付けば息を止めていて

呼吸が苦しいのです。


先日受診した時に先生に訊いたのですが

「多分無意識に

『過呼吸なりたくない!』

って止めちゃってるんでしょ。

大丈夫、呼吸はしてるから。

深呼吸して。」



多分呼吸を止めてるから頭が痛い

(泣いてるのもありますが)

頭痛はいつまでも治りません。



+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


昨日も倒れ

動けず。


悲しいです。

悔しいです。


疾病利益周りに迷惑を掛けること

単なる『構ってちゃん』ですよね。


誰に心配して欲しい?

そんなのありません。


心配なんて要らないし

迷惑ばかり掛けたくない。


部屋から出ると倒れる、

なら部屋から出なきゃ良い。


今日はトイレ以外禁止ー。



+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



それでは

良い一日を❁⃘*.