昨日の午後
脱力した後に動ける様になってから

トイレに行ったのです。

その帰り
突然歩けなくなって
下半身だけの力が抜けてしまいました。

触られたのですが
触られた、その感覚も無くて

ショックだし
何よりも不安だし
怖いし


自分に今、何が起きているのか
全く分からなくて

「何で?どうして?」ばかり。

怖い、それしか無い。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今朝、主治医に電話。

「大丈夫、それも仲間だから。ちゃんと何か食べてた?」

『メイバランス飲んでた』

「うん、それでも良いから。あとは何かある?」

『ヨーグルト』

「夕凪さんどんだけヨーグルト買ってんの(笑)ちょっと今はヨーグルトお休み。」
(ヨーグルトばかり食べていたら、お腹を壊してしまって…)

「あのね、言葉で言うと、解離性の運動障害とか感覚障害とかいうやつ。
ストレスとか上手く発散できない人に多いかな。」

『してるつもりなんだけどな…』

「今は何も考えない様にしよう。無理矢理ポジティブに考えなくても良いから、ネガティブに考えないで。好きな事して、リラックスしよう。」

「大丈夫、迷惑じゃないから。そこにいて良いんだから。」


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

泣きながら電話して
泣きながら電話切って。

私生きてけるんだろうか…

ていうか、
何だそれ、
病名増えたの?

怖い、怖い。

出歩けない…



どうしても出歩けないので
父にメイバランスを買って届けてもらえるか頼みました。

「今から行くから」
と。

また迷惑を掛けてしまった…


ごめんね、父。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


それでは、
良い1日を❁⃘*.゚