本日、臨時通院しました。

結果的には、
また逆戻り。

「ごめんなさい、
来ちゃった…」

「全然良いよ?
相談員さんからちょっと聞いてたよ?
辛かったね。」


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


受診の結果、

「少しお仕事お休みしようか。
あのね、『電池切れ』なんだよ。
携帯も充電が必要でしょう?
夕凪さん携帯ってどの位減ったら充電する?
半分くらい?
今ね、夕凪さんの電池ゼロなの。
赤いの通り越したの。
少し休もう?頑張りすぎたね。」

と言われてしまいました。


という事で、

来週木曜日の受診まで
仕事を休むことになりました。


「先生、
良くなる?怖い。」

「怖いね。でも、大丈夫。
絶対良くなるから。
前も良くなったでしょ?
今回ちょっとお薬調整するから。
それで様子見てみよ?」


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

ハロペリドールが…
元々3.75飲んでいるのですが
更に0.75追加になりました。


減薬の話が出ていたのに
追加…

辛い。
でも、自業自得。
治すため、良くなるため。


薬ばかりに頼らない様になりたいけれど

『支え』が必要な時期なのだな、
と勝手に解釈することにします。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

「もし違う病気で倒れているのだとしたら、
もっと何か違う症状が出るはずなんだよ。
だからね、
ちょっと疲れちゃったの。
身体だけじゃないよ、
ずっと神経使ってたでしょ。
精神的にも疲れちゃったの。」


「っていうかさ、
会社も
『出来ないならやらなくていい』
とか言うなっつーの。
最初からその数出すなって。
だから頑張っちゃうのにね。
ねぇ?」


ありがとう、先生。
私もそれ思っちゃってた。



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

相談員さんとも少し話せて

「頑張っちゃったね。
よく頑張ったなー、って誉めてあげて?
そしてゆっくり休もう。
会社の事なーんも考えなくて良いから。」


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

職員に伝えたら

「大丈夫、4月頭まで戻ってきてくれれば!
そこから忙しくなるけど!」

…あぁ…
やっぱり忙しいのね…(つ﹏<。)

でもね

私はやれる数しかやらないから!


私は私のペースを守る事にします。

前も倒れたのは確か…
5時間労働にした結果だったんだよなぁ( ´⚰︎` )


私には4時間しか無理なのかなぁ…( ´ ᐞ ` )
ちょっと残念だなぁ…

自分の能力よ…

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

1週間、祖母の家に泊まります。

そして
来週月曜日から寮に戻って
1人で生活出来るか実験。

木曜日に受診、
金曜日から仕事٩(ˊᗜˋ*)و

の予定にします。

1週間のんびりします❁⃘*.゚



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

それでは、お休みなさい(*˘︶˘*).。.:*♡

良い夢を...♪*゚



気持ちを楽にすることにします✩.*˚