金曜2回
土曜、そして今日と
倒れ続けています。

土曜には過呼吸も。

脱力して何も出来ず

以前より酷い…
怠すぎて
お風呂にも入れず(寮の階段が怖かったのもありますが)
茶碗も洗えず…

最低限の生活も出来ませんでした。

とにかく怠くて
頭が痛い、
クラクラする…

土曜日に臨時で訪看さんに来てもらい
(頓服薬が足りなくなってしまって…)

「今必要なのは『やらなきゃ』よりも
『静養』だよ」と…


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



昨夜から祖母の家に来ています。

内科も受診しましたが
身体には何の異常も無く
血糖値も正常値でした。


明日臨時で、
精神科外来受診を考えています。

薬剤調整、かな…

先生がどう考えるかは分かりませんが。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

会社の人には

仕事量について話すことが出来ました。

やっとの思いで。

勇気をだして。


無理ならやらなくていいのに、
と…

それを言われたくなかった私。
妙なプライドですね。

そんなの早く捨てれば良かった…

勝手にやった分は一応仕事なので
給料を出すこと

でも
何も言わずにそんな事はしてはいけない、と
叱られてしまいました

しかし
職員も私がサービスをしていた事を知っていたので

こちらにも責任がある、
申し訳無かった
量も考えるし
これからは分業しよう、と
言われました。


サービス分は給料として出す、
けれど勝手にやったのは反省して欲しい、と。
真面目なことは良いことだけれど

そこまでを求めてはいない、と。



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

もし

これがもっと早く言えていたら
私はこんな風になっていなかったかも知れません。


また元に戻ってしまうのかな。
毎日倒れてしまう生活。

怖い、怖いなぁ。



明日

お薬の調整を頼もうと思っています。


先生はどう考えるかな。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


メッセージ下さっている方へ

ごめんなさい、
ゆっくり後日
返させて下さい…

必ず返します。
申し訳ありません。



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

それでは、
美味しい夕ご飯を❁⃘*.゚


私も少しずつ食べます。
食べないと
もっと怠くなりますものね!