会社側に言わない、
だって言えない…

となれば

先生も相談員さんも
「じゃあ勝手にすれば?」

ってなるのかな。


そうですよね、
勝手ですよね。

働いてるのも勝手。
言わないのも勝手。

だったら初めから
相談するなって話ですよね。


「勝手にすれば?」
と言われそうで怖い。


落ち着かない…
薬が飲みたかった。

解決してくれる訳じゃない。
タブレット飲み込んで
ブランケットと前に貰ったボールペン。
握りしめてとどまった。


これ以上働くのも辛いけど
言うのも怖くて
2人に見放されるのも怖くて

泣くしか出来なくて

明日からのことを思うと真っ暗で

来週私は漢方の病院の都合で
祖母の家に泊まりに行くため連休。

その時の仕事量を思うと
もう今から不安で仕方ない…


「勝手にすれば?」

言われそうで、
言われる気がして

とても怖い。